冷やし中華はーじーめましたー

こんばんは~
受付・清水ですてれてれ



最近はチーズ
アルコールをもりもりワイングラススパーク2(キラリマーク)

!cid_16395ae3476207cf5f0c.jpg

喉元過ぎれば
熱さ忘れる性格なので、
すっかりアレルギーのことは忘れて
好きなものを食べています(笑)


実はエビエキスが入った
シンガポールラクサ
カップヌードル
勇気を振り絞ってGO
しておりますが、
何ともなかったですびっくりおやゆびサイン

9e53776e41da64d326ca436ca050fe68_600.jpg

検査結果を待たない・・・
欲望の赴くままに生きるんだ「!!」

今日も帰りながら
お買いもの八分音符八分音符お買いもの八分音符八分音符


・・・でも母から
今日は冷やし中華と
アジのお刺身があります
というメールが・・・

横で見ていた
保険ジーニアス・森脇・・・
『それ合わなくない??






では、
本日のご納車です車車車

K様
COOPER SD
CROSSOVER

ブログ654.jpeg

とっても仲良しなお二人ハート(トランプ)
県外からお越し下さいました八分音符八分音符
ポーズも決めていただき、
ありがとうございますキャラクター(万歳)

明るいチェスナット(栗色)を
ブラックで引き締め
カッコイイ相棒ですきらきら
また、収容力のあるルーフボックスは
アクティブな雰囲気も演出してくれる
デキる子です「!!」
もうすでに
仕上がり度が高いっ「!!」

少し遠いですが、ドライブがてら
ぜひ遊びにいらして下さいスマイルフェイス





O様
COOPER3DOOR

ブログ655.jpeg

仲良しなお父様と
ご来店下さいましたきらきら

お待ちいただいている間にも
笑顔でお写真を
撮影されているのを拝見して、
私たちも嬉しくなりました八分音符八分音符

ペッパーホワイトの
かわいらしい
やさしいカラー
よくお似合いですおやゆびサイン

初ドライブは
お楽しみいただけましたでしょうか??





S様
COOPER S
CLBMAN

ブログ656.jpeg

MINI TO MINI
ありがとうございますきらきら

COOPER S専用色
サンダーグレー
大人の色気を感じますね黄ハート

・・・でも、実は戦艦好きなS様びっくり
相棒のカラーも実は・・・きらきら
やはり男性はみんな
ピーターパンなんですね(笑)

YOKOSUKAうちわ
この夏愛用させていただきますおやゆびサイン

これからも素敵なMINI LIFE
お楽しみ下さいませきらきら






さて、
一時品薄または完売となっておりました
サンシェード再入荷致しました「!!」

!cid_16348a5eaca1d59b7604.jpg
!cid_16348a92a1d1d59b7605.jpg

日差しがに日に日に
強くなっております太陽
大切な相棒を守ってあげて下さいハート(トランプ)
お問い合わせ
お待ちしております
てれてれ






コメント等は
MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
お願い致します「!!」


Blog Top