さっぱりからのまったり。

こんばんは~
受付・清水ですスマイルフェイス




つい先日、
清水茶チェンジ「!!」
お伝えしたばかりですが、
カシスオレンジ
ソーダ&ティー
ご好評につき、終了致しましたびっくり

楽しみにして下さっていた方、
ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ということで「!!」

NEW DRINKは・・・


!cid_163b97bad93e2f7a8284.jpg

ティラミス・ラテ

これから梅雨の時期となり、
アンニュイな気分になりがちですが、
イタリア語で『私を元気づけて』
という意味を持つスイーツである
ティラミス風味のラテが登場です八分音符八分音符

みんな大好き(?)
ホイップクリームもトッピングハート(トランプ)

ミルクやクリームをお入れするので、
熱々ではなくなってしまいますが・・・雫(涙・汗)
ご希望がございましたら、
ホットもご用意致しますので、
ぜひお試し下さいませスマイルフェイス

cf79fd1da3b0d9c37850e4cef708c03d_400.jpg

熱からず、冷たからず・・・(笑)







さて、
週末のご予定
お決まりでしょうか??

MINI甲府では「!!」

jfjfhfhfhfhfh.jpg


THE NEW MINI
試乗車ショールームカー・・・


だけではなく「!!」「!!」「!!」




マイナーチェンジ前の
MINIたちも
みなさまをお待ちしておりますきらきら

!cid_163bb1d3fbd1d3b03f62.jpg

入口に鎮座しております
COOPER S、COOPER SD
5DOOR ホワイトシルバー

実はとっても
お得なキャンペーン中なんです人差し指サイン

たくさんのご来店、
お問い合わせをお待ちしております目がハート

今週末もMINI甲府へ八分音符八分音符



コメント等は
MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
お願い致します「!!」

Blog Top