じゃんがじゃんが。

こんばんは~
元受付・清水です「!!」




入社後、約2年ほど受付として
みなさまに大変お世話になってまいりましたが、
これからはNEW受付・小林
バトンタッチさせていただくことと
相なりました「!!」


sdasda.jpg

バトンター・・・ちょっ「!!」




私は普通の女の子に戻りますハート(トランプ)



・・・ではなく「!!」



マーケティングという
デキる女感を醸し出せそうな部署へ(笑)


ということで「!!」

今後、みなさまにもっともっと
MINI甲府を好きになっていただけるよう、
突撃インタビューでお話を伺ったり、
イベントでお会いする
機会が増えるかと存じます「!!」


dfafsfs.jpg

その際にはグイグイご参加いただけると
嬉しゅうございます上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

よろしくお願い致しますてれてれ








さて、
以前にご紹介致しました
MINI甲府オリジナル
印伝キーケース「!!」


なんとっ「!!」


MINI PARTS & SHOP
GUIDE 2018-2019

に掲載されました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

!cid_16445700f271d59b7606.jpg

ショールームにもご用意がございますので
111ページをご覧下さいませきらきら


いや、ショールームでは
むしろ実物をご覧下さい(笑)



!cid_164457a37f01d59b7602.jpg

こちらは
先代のR系モデルの使用例ですきらきら
(キーを挿入するタイプ)


柄は絞り市松、黒トンボがございます「!!」
MINIと日本の伝統的な柄を合わせると
新たなかっこ良さが生まれましたおやゆびサイン





!cid_164457a448c1d59b7603.jpg

!cid_164457a20881d59b7601.jpg

こちらは現行F系の使用例ですきらきら

MINIカナパ・トートバッグとの
相性もぴったり「!!」

モノトーンカラーも
アクセントカラーも素敵です目がハート
お持ちのバッグに合わせて
さりげない大人のかっこ良さ
漂わせて下さい紫ハート

バッグを替えられるときも
ホック式で簡単に付け替えられますので、
とっても便利ですよ人差し指サイン



!cid_15ae0718335fgdgddfc94f252.jpg

!cid_15ae071dghffd12cc38d81f4.jpg

裏側の革やステッチの色も
それぞれ変えているこだわり「!!」


上質な鹿革
漆の文様を施した逸品ですので、
長くお使いいただけますきらきら

ぜひ相棒と一緒に
素敵な時間と思い出を
刻んで下さい
てれてれ





ケンタッキーを大量に買って
今夜の試合を見ようとする矢澤・清水・・・
同様の計画をしていらっしゃる方も、
そうでない方も
MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
メッセージをお願い致します八分音符八分音符


Blog Top