今度こそは・・・

こんばんは!
新人 小林です ウインク


先日、最初の挨拶で
終了してしまいましたが
今度こそ「!!」
初めてのブログ「!!」「!!」「!!」

最後までお付き合いいただけたら
泣いて喜びます紫ハート顔3(かなしいカオ)








先日、こちらの映画を見たのですが





OVER DRIVE スパーク2(キラリマーク)

image_01.jpg





ラリーの話なのですが・・・







そもそもラリーとは「!?」「!?」


           ?   ?   ?
ea5ff4947f196b11493d99e6adbdef10--cat-jokes-le-chat.jpg







サーキットレースと違い
一般の公道を使って行なわれ、
マラソン競技が一般道路を封鎖して
開催されるのと同じように
あらかじめ使用許可をとった
の中の林道などを舞台に行なわれる
モータースポーツ



・・・とのこと めがね上指差し







ハラハラしながら観ていると

発見 目「!!」「!!」






チラチラッと映るのですが
圧倒的な存在感でしたよハート3(大きい&小さい)



今回映画に出演したのは
2015年に全日本ラリーに
参戦した車両だそうですが

2018年にダカールラリーに
参戦した車両がコチラ 下指差し




1247927.jpg


mini-jcw-dakar-rally-2018-06-thumb-700x450-46096.jpg





なんだか とっても強そう パンチ



faa8b7ffa1a07aa14e90a005d35e6d50_600.jpg





生で見たら大迫力なんでしょうね 炎炎炎







映画では
どんなMINIが見れるのか「!?」


まだ公開中なので
お時間ある方は
ぜひ映画館にこにこ



街で見るMINIとは
違うMINI星2
これからも注目していきましょう 「!!」









そして、現在のショールームですが、
こちらのCONVERTIBLEが

NEWテールライトのお尻を向けて
お迎えしております旗キャラクター(挙手)






11111.jpg




はっっ すみません
お尻違いでした泣き笑い(ネコ)ハート5(矢がささっている)(カワイイ・・・)







image122.jpeg


image222.jpeg





他にも素敵なMINI
皆様をお待ちしております「!!」



週末はぜひ
MINI甲府
お越し下さいませ目がまわる時の記号

Blog Top