トレンドカラー☆

こんばんはー!!
新人・小林ですトラ


いとこの子どもが昨日
生まれたとの情報を聞いて
早く会いたい一心です・・・

近々生まれたてベイビー赤ちゃん
癒されてきますハート3(大きい&小さい)



まず初めに、
本日のご納車ですメロディ



N様
COOPER CROSSOVER 車チェッカーフラグ(モータースポーツ)


ブログ661.jpeg


こちらのライトホワイト
クロスオーバーで大人気のカラーきらきら

ブラックルーフ・ミラーカバー・
ボンネットストライプ
三拍子揃っての組み合わせ
カッコイイですね~星2

N様の輝くスマイル・爽やかさ
最高にお似合いですてれてれ


相棒となりましたMINIとの
ドライブ楽しんで下さいねメロディ






そして本日、ショールームの展示車
入れ替えました~~「!!」



im12age2.jpeg


エメラルド グレー
5DOOR・COOPER でございますOK!2


imag11e5.jpeg


imag15e4.jpeg



個人的にですが、
この何とも言えない色味
とても好きです目がハート



そして、先日ご紹介した
CONVERTIBLEとの
並びなのですが・・・


i45mage1.jpeg





何か思い浮かんだ方
いらっしゃいますか?正面向きのひよこ

分かった方はきっと・・・
スペシャリストシルクハットうっしっし





皆様、2018-2019年の自動車の
トレンドカラー
ご存知でしょうか???



smoky_color-1.jpg




なんとなんと「!!」
グレーブルー
なんだそうですダンス

世界共通のトレンドカラー
ということですよ~上指差し

そのトレンドカラーの並びとなっております!




そんなトレンドカラーを使用した
グッズもたくさんございます!

本日はその中のひとつをご紹介致します手(チョキ)


特大四角2 MINI カラートートバッグ

ijmage9.jpeg



ブルー×アースカラー
素敵な組み合わせ「!!」「!!」

サイズ大きめなので、
旅行の時などにも使えそう目がハート(ネコ)



ここで このバックを使って
ファッションショー 八分音符



エントリーナンバー1
星2保険ジーニアス・MORIWAKI


imakhge2.jpeg



エントリーナンバー2
星2セールス・MAKINO


imahkge5.jpeg




エントリーナンバー3
星2セールス・KANEKO


imhkage6.jpeg





三人とも良い感じにキマっておりますうっしっし
モデルさんに感謝です~拍手(笑)

大体の大きさお分かり頂けますでしょうか?





只今のMINI甲府
流行の最先端に乗っておりますうっしっし

ということで皆様もMINI甲府と一緒に
波に乗っちゃいましょう荒波荒波荒波



imagedf1.jpeg

先輩・清水に教わってみたものの
保存の仕方が分からないというアクシデントにより
加工したものを携帯で撮るという荒技使ってしまいました・・・
画質悪くてすみません・・・

(笑)







モデルとなったスタッフはもちろんの事
皆様のご来店スタッフ一同心より

お待ちしております!!!








Blog Top