オレンジジュース欲

こんばんは!
新人・小林ですくまパイナップル



いきなりですが、先日

梅雨!
雨!
かたつむり!
紫陽花!

ということで
徳栄山妙法寺に紫陽花
見に行って来ました「!!」


image201.jpeg


いびつですがハート♡に見えませんか?(笑)
(これがハートに見えた心優しいあなたは
きっと良いことが起きるでしょう・・・ふっ


image101.jpeg



成長中の紫陽花も
なんだか素敵ですよね~紫ハート

小さな小さな自然のパワー
皆さんにお届けできたと
(勝手に)思い込んでいる小林ですキャラクター(挙手)







それでは 本題キャラクター(挙手)




梅雨はもう去ったのか「!?」

思ってしまう程の晴天だった本日太陽
どこかへお出掛けした方も
多いのではないのでしょうかにこにこメロディ



こんな青空の日は
原っぱに寝転んで
くもりの流れを目で追いたいな~
最高だな~~~~ なんて
のんきなことを(一瞬)思いながら
外に目を向けると・・・



IMG_6482.jpg



みかんオレンジ×オレンジみかん
仲良く並んでおりました「!!」


左がNEW MINIのソラリスオレンジ
右がマイナーチェンジ前のボルカニックオレンジ




ソラリスオレンジ
現在流れているCMに
登場しているので
ご覧いただいてるかと思いますOK!2




今回はボルカニックオレンジ
スポットを当てちゃいます目むしめがね



image1212.jpeg


黄色っぽい明るいオレンジ
太陽に照らされて
ピカッピカに輝いていますねきらきらきらきら


image311.jpeg




これからが始まり
お出掛けしなきゃもったいない目がハート季節が
やってきますね帽子

そんな時のこのカラー

どこに行っても
映えること間違いなし上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


こちらのカラー
残念ながら
マイナーチェンジ後のモデルでは
お選びいただけないんです青ざめ


このカラーの他にも
マイナーチェンジ前のお車
残りわずかとなっております・・・


NEW MINIと共に
是非ぜひご覧になって頂きたいです花




オレンジオレンジ言っていたら
100%の果肉入りオレンジジュース
飲みたくなってきたところで
終わりたいと思います・・・うっしっし



最後まで読んでいただき
ありがとうございました八分音符


MINI甲府
お待ちしておりますハーブ






Blog Top