ミミズだーって、オケラだーって。

こんばんは~
受付・清水です「!!」



連日、
ワールドカップの熱戦が行われ、
寝不足な方もいらっしゃるかと思いますが、
私はハイライト的なところだけで
満足なタイプです・・・
すみませんチュー2


img_cb05c7f8a731ccaa911e583f7eaab945172676.jpg

とりあえず
ハメス・ロドリゲス
と言っておけばOKだと思っています(笑)

・・・バッタびっくり








現在、MINI甲府で
施工させていただいております
ボディーコーティング
グロスアーマーですが、
約1年前に私の相棒が
第1号として旅に出ました「!!」


!cid_15d5f058050ea7f022d2.jpg

あれから早いものでもう1年・・・
いろいろあったなぁ・・・


財閥の御曹司との婚約

猛反対される

逆ハーレム状態

海外留学

屋上に作られた部屋に住む

ラーメンを鍋蓋にのせて食べる

不治の病

記憶喪失

壁ドン・・・

kbd1.jpg

・・・韓国ドラマか(笑)



ということで、
本日初メンテナンスのため、
またまた旅立ちました車ダッシュ


BzVSBpMCEAAjluT.jpg

明日帰宅予定ですが、
新たな艶の鎧を纏って
帰ってくるのでしょうか「!?」

Coming Soonきらきら







最後に「!!」

本日のすてきな出来事黄ハート

いつも仲良しなS様ご夫妻
メンテナンスでお預かりした相棒を
引き取りにいらして下さったのですが、
ここで・・・

serosan_prof-e1334359782581.jpg

サプラーイズ「!!」「!!」「!!」


なんと、ご主人様には内緒で
奥様がドアロックキャップを
プレゼントきらきら

お帰りの際に気付かれたご主人様、
とっても嬉しそうでしたね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

wanko2.jpg

むしろ、
スタッフの方がニヤニヤしてしまって
すみません(笑)


いつも奥様が車の乗り降りをされる際には
必ずドアを開けてエスコートきらきら
MINI甲府女子ーずは
心の中で
拍手を送っておりました・・・目がハート


世の中のメンズのみなさま、
ジェントルマンには
素敵なお返しが訪れます(笑)

ファイティン「!!」




それならメンズにも優しくしてよ
と思った方も、そうでない方も
MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
メッセージをお願い致します八分音符八分音符

Blog Top