FFよりドラクエ派。

こんばんは~
受付・清水ですスパーク2(キラリマーク)



今日も暑さが厳しいです太陽
出掛けた際に外気温を見ると...

gdss.jpg

32.5℃

あー「!!」
ガリガリくん
チョコミント味食べたい「!!」



そんな中...

我が相棒、
恥ずかしがりながら
帰ってまいりました「!!」


では「!!」
ツヤが始まる5秒前「!!」

「!!」

「!!」

「!!」

はい「!!」ドーン「!!」


ttyurd.jpg

ご覧下さい「!!」
ツヤが増し増しです「!!」


khkrtd.jpg

美しい輝きが復活「!!」


なぜか鉄粉が
通常の倍ほども付着していた
(駐車場の近くに線路や製鉄所、
交通量の多い道路などがある場合に
見られるそうです)
ということや、
思いのほか洗車キズが
少なかったというきらきら
自分ではわからないことを
教えていただきました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


※念の為、申し上げておきますが
洗車してなかったわけではありませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



これは日々の
フェザータッチ洗車の結果ですチュー2


35962655.png

このように
ファサファサっと八分音符
八分音符


こういったアドバイスをいただけると
これからの駐車場所を考えたり、
洗車方法を工夫したりと
相棒をさらに
大事にできますよね
ハート(トランプ)


グロスアーマーを施工された方、
せっかくの装備した艶の鎧
布の服にしないように
定期的なメンテナンスで
維持していきましょうウインク

detail_001.jpg


布の服でとヒノキの槍で
ラスボスに挑んだ方も、
そうでない方も
MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
メッセージをお願い致します八分音符八分音符

Blog Top