みにくーぱー!!!

こんばんは~
受付・清水ですてれてれ



先日、ネットニュースに
希望ナンバーについての
おもしろい記事が載っていましたが、
ご覧になりましたか??

自動車のナンバーを好きな数字に
申請できるようになって20年「!!」

全国自動車標板協議会が集計した
2017年の人気ランキング
発表されました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

3ナンバー
1位  1
2位  8
3位  3
4位  8888
5位  5


5ナンバー
1位  2525
2位  1
3位  3
4位  1122
5位  5



そのほか、
山梨ではおなじみの
富士山ナンバー
富士山の標高と同じ3776富士山

A0004439_5.png



そして「!!」「!!」「!!」

品川ナンバーに
3298がやけに選ばれていると・・・びっくり「!!」「!!」

5c877c6e51dde91cc8df38af8cda6915_0.jpeg


そうです「!!」「!!」


みにくーぱー

『まるで揃えたかのように
妙に出ている謎な例』として
フォーカスされています(笑)



でも、この現象・・・
品川だけじゃないんです「!!」


MINI甲府でも調べてみると・・・

約80台のMINIたちの
ナンバーが3298きらきらきらきらきらきら


他のブランドや車種だと
なかなか見られない現象ハート(トランプ)
やっぱりMINIを選ぶ方は
遊び心がある方が多いんですねおやゆびサインスパーク2(キラリマーク)





私は希望ナンバーにせずに
何が来るかのドキドキ感
楽しむタイプなのですが・・・「!!」

5e0234490696e7c8e1cbc0642d6719ae_400.jpg

931(くさい)だったらどうしようと
思うことはあります(笑)







では、
お休みのお知らせです「!!」

誠に勝手ながら
来週6/12(火)は勉強会のため、
お休みとさせていただきますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

翌6/13(水)は定休日となりますので、
故障などお困りの場合には
MINIエマージェンシーサービス
(0120-56-5532)まで
ご連絡下さいませあせり

何卒よろしくお願い致します「!!」





相棒は3298
または931の方(笑)、
その他のナンバーの方も
MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
メッセージをお願い致します八分音符八分音符

Blog Top