また会えたね・・・(笑)

こんばんは~
受付・清水ですスマイルフェイス




最近はNEW FACE
A.YAZAWA

ブログをアップしてくれていますので、
なんだかお久しぶりございますね八分音符八分音符


私、末っ子なので
教える側の立場というのは
苦手な方なのですが、
愛のムチをビシバシと・・・ふふふふっ


bane.jpg

いえいえ、スポンジのように
ぎゅんぎゅん吸収してくれていますおやゆびサイン




やる気がみなぎっているので、
『休んでいて下さいっ「!!」
言ってくれるのですが・・・

inryrdhdex.jpg

私、しゃかりきに元気だから「!!」「!!」
まだまだピッチピチの〇〇歳だから~「!!」「!!」








先日のブログでも伝えてくれていましたが、

こそこそ始めまして・・・ハロウィン


!cid_15eb67033d5788a15661.jpg

若干、上空が
となっております(笑)



営業・齋藤部長からは・・・

bon.jpg

と、ディスられましたが
気にしなーいおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン


カオスな空に仕上がっておりますが
どうか広ーい心
受け止めて下さいませ(笑)








そして、MINI NEXT
展示車がチェンジしました「!!」


!cid_15eb7ecc15f656a40181.jpg

!cid_15eb7ecde52744f8a252.jpg

国道20号線からもご覧いただけますスマイルフェイス

ただーし「!!」
ドライバーさんはわき見禁止ですので、
ぜひそのままお立ち寄り下さいませ黄ハート

お待ちしておりますきらきらきらきらきらきら







特大四角1今日のおまけ特大四角1

先に謝っておきます・・・
関係者の皆様・・・
本当にごめんなさい・・・



では、張り切ってどうぞ~「!!」




kabedonn.jpg

床どーーーーーんハート(トランプ)

真実か捏造か・・・(笑)

Blog Top