★デビューフェア★

こんばんは~
受付・清水ですスマイルフェイス



昨日、秋山ぱいせんブログに
清水がラジオをリンクさせるとの

恐ろしい予告が・・・(笑)

44745482.png

えーと・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


一度アップしてみましたが、
力及ばず・・・
聴けないトラブル発生ショッキング


お手数で申し訳ございませんが、
こちら指差し確認左をクリックしていただくと
インターネットでラジオが聴ける
radikoに飛びますので、
タイムフリー選択
 下矢印1
9/8 16:00~
KICK LOUD JAM選択
 下矢印1
オンエアから1時間20分経過したあたりから
聴き始めていただくと
DJ SAITOの出番をピンポイントで
お聴きいただけますおやゆびサイン


こちらのradiko、
視聴開始のボタンを押してから
3時間が経過すると
聴けなくなってしまいますあせあせ(飛び散る汗)

また、放送日から1週間を過ぎると
タイムフリーでも聴けなくなりますので
お早めに「!!」






では、本日のご納車です車車車

H様
COOPER D
3DOOR

ブログ550.JPG

仲良しのお母様とご来店下さいました八分音符八分音符

とってもお若いのですが、
そのお淑やかさ
ラピスラグジュアリーブルーの
上品な色合い
よくお似合いのH様おやゆびサイン

コンパクトなボディに
ディーゼルの
力強い走りを秘めた相棒ですね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印
・・・もしかしてH様もお淑やかなだけじゃなく、
エキサイティングな一面が・・・「!?」(笑)

今日は初ドライブを
お楽しみいただけましたでしょうか??
たくさんお出掛けして
相棒と仲良くなって下さいハート(トランプ)










さて、新聞・ラジオ・広告等で
お知らせした通り、
今週末は「!!」

MINI ICE BLUE
 &
MINI甲府限定車

きらきらきらきらきらきらきらきら





MINI ICE BLUE

全国で400台の限定車「!!」


!cid_15e64d41bb7e14def2c4.jpg
!cid_15e64d40140d6ac53311.jpg

一世を風靡した
レトロなシャーベットカラー目がハート
街ですれ違うとつい目で追ってしまう
かわいい色ですよね八分音符八分音符


!cid_15e66248d098268b2292.jpg

インテリアはと申しますと・・・

温かみのある乳白色と滑らかな質感で
最高級の磁器とも言われる
ボーンチャイナをイメージした
限定デザインを

ダッシュボードフロント・エアダクト
施しています「!!」


ノスタルジックな雰囲気
 
MINI
との遭遇
心をくすぐられるほかありませんね「!!」







そして、
MINI甲府限定車「!!」

名付けて


!cid_15e64f7faa479aa98284.jpg


 C W「!?」


・・・じゃ・・・ない「!?」



akaba.jpg

・・・ショールームで
お待ちしておりますハート(トランプ)


Blog Top