明日はCOOPER DAY☆

こんばんは~
受付・清水ですスマイルフェイス




明日は9/8
クラッカークラッカー Dクラッカークラッカー

98d.jpg

MINIにとって特別な1日ですね「!!」


本日よりラジオ出演CM、
週末のフェアと目白押し上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印




本日10:20より
YBSラジオのスコーパー情報
DJ SAITOが登場致しましたが、
みなさまお聴き下さったでしょうか??

Facebookでのお知らせが
ギリギリになってしまい、申し訳ございません青ざめあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

DSC08196.JPG

こそこそパパラッチ(笑)

DSC08200.JPG

スコーパーのおふたりと
DJ SAITOスパーク2(キラリマーク)

指は『3』『2』で超絶アピールハート(トランプ)

素敵な笑顔もいただき、
ありがとうございました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印




明日はYBSラジオ内でCMが
流れます・・・がっ「!!」

以前にお知らせしたCMではなく、
9/8限定
スペシャルバージョンきらきらきらきら

朝8:27~8:30までの間に第1号が流れます~
その後も5回ほどございますので
どうぞお聴き逃しなく「!!」「!!」「!!」





そしてそして、
FM FUJI
17:20~
KICK LOUD JAMには
トークに覚醒してしまった
DJ SAITOがまたまた登場「!!」
4744355.png


DJ KANEKO
危機到来か・・・「!?」

こちらもぜひお聴き下さいませハート(トランプ)

Blog Top