COOPER DAY!!!




みなさまこんにちは~りんご

お久しぶりなサービス秋山です栗栗


今日は待ちに待った

青ハート緑ハートCOOPER DAYハート(トランプ)黄ハート


昨日、清水がFACE BOOKで山梨日日新聞をチェック人差し指サインきらきら

とお伝えしましたが、山梨県にお住まいの方はご覧いただけましたでしょうか??




IMG_2492.JPG





とてもおしゃれな広告を目立つところに掲載させていただきました八分音符

県外ではどのような広告が掲載されているのかな~

なんていうのも気になったり・・・目がハート

明日は県外ディーラーのブログをチラッと覗き見させてもらうのも楽しそう目がハート


そして、YBSラジオ内で本日9月8日限定のスペシャルバージョンが

数回流れましたが、

聴けた勝ち誇り勝ち誇り

という方はいらっしゃいますか??

せっかく素敵な美声なので、皆さまにも聴いていただきたかったのですが・・・
















音声がブログに添付出来ないびっくり

ので、明日ブログの達人・清水ぱいせんが秋山の代わりに添付してくれると思います目がハート

清水不在でこんな発言をしているので、

清水はこのブログを見て、知るかと思います横目

清水さん、いつもごめんなさい・・・平謝り
index1.jpg






そしてそして、今年のMINI COOPER DAYは限定車も登場ですドキドキしているハート

IMG_2451.jpg


1960年代に一世を風靡したシャーベット・カラー。

かつてMINIでも「アイス・ブルー」として販売されいていたので

今でも街中で見かける方もいらっしゃると思いますスマイルフェイス


そして今回の限定車も昨日のブログ写真でチラッと写っていましたねウインクきらきら

スコーパーの方を何度もブログに掲載させていただいていいのか悩んだので、

素敵なお顔でしたがMINI甲府スタッフにかえさせていただきましたおやゆびサイン


IMG_2454.jpg

明日・明後日ショールームにて展示させていただきますキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

ぜひ、今週末はMINI甲府ショールームでみなさまのご来場

お待ち致しておりますてれてれ四つ葉

では、皆さま

残り数時間のCOOPER DAY楽しみましょ~キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

Blog Top