陳謝・・・(*_*;

こんばんは~
受付・清水ですスマイルフェイス



昨日のブログにて
ワンクリック詐欺(?)を行ってしまいました・・・

クリックしても聴けない・・・ショッキング

DSC07449 - コピー.JPG



ひぃぃぃぃぃぃ~「!!」





ea2969e745ad3bddd54535770e1f6c05_400.jpg

謹んでお詫び申し上げ・・・・眠い(ZZZ...)

いえ、本当にすみませんでした「!!」 


昨日のブログから
radikoというサイトの
TOP画面に飛べるように
訂正致しましたので、

ご面倒とは存じますが、
お聴きいただければ幸いですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





今週末もたくさんのお客様に
ご来店いただきまして
誠にありがとうございました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


すれ違い際に見かけることはあっても
なかなか近くで目にすることが少ない
ICE BLUE

そして、
JOHN COOPER WORKSと
見紛うような
赤羽スペシャル
※まだ詳細について引っ張る(笑)


2台への注目度が
もちろん高かったですがっ「!!」

他にも実はちょっとづつ、
世界観のポジションが替わっていたり・・・
ディスプレイが替わっていたり・・・
お気づきいただけましたでしょうか??


ぜひお立ち寄り下さいませ~
お待ちしておりますスマイルフェイス

Blog Top