見~つけた!!!!

こんばんは~
新人の営業・矢澤ですにこにこ楽譜




昨日から引き続きブログ更新をします「!!」


清水さんファンの方
寂しい思いをさせてしまい
申し訳ありません・・・顔3(かなしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)




これも日々忙しい、清水さんの為なんですグースパーク2(キラリマーク)
YAZAWAが頑張らないといけないんです上向きカーブ矢印


65dd5f2408c15e710c78d3a54e696e1e--cute-cats-funny-cats.jpg


と、いう訳で・・・
本日もYAZAWAブログにお付き合い下さいきらきら




もう、入社して3週間・・・
とっても時間の流れは早いてれてれ「!!」「!!」




入社して3週間、ショールームを見ていると・・・
清水さんと一緒に、気づいた事がありました・・・



なぜか、雑誌コーナーが2か所
ある事に気づいてない
お客様が多いことを・・・




雑誌コーナーは
2か所あります
ノート2(開)きらきら

えっ「!?」今日のブログはそこなの??
不思議に思いますよねぇ・・・



しかーし「!!」「!!」
実はその雑誌コーナーがとってもMINI好きの
お客様には嬉しい情報かもです!





実は、雑誌の中には
MINI車車
MINI車車車
皆さまが大好きなMINI
の特集が記載されている雑誌を
沢山ご用意しています「!!」



DSC_0904.JPG




雑誌の種類も豊富ですよぉ上向きカーブ矢印

MINI雑誌はもちろん「!!」
最近はハイセンス・ファッション雑誌等・・・
様々な意外な雑誌にもMINIが注目を集めています上向きカーブ矢印スパーク2(キラリマーク)
とっても嬉しい気持ちになりますねチュー2ハート3(大きい&小さい)






では、再度雑誌コーナーの位置を確認下さい「!!」


まずは1か所目のメンテナンス側の雑誌コーナーですチュー2虹


メンテナンス出入口を入ったら
直ぐに目の前に雑誌コーナーがありますきらきら


DSC_0908.JPG




そして2か所目ノート2(開)きらきら

ショールーム側のカラーサンプル下に雑誌コーナーがありますきらきら

zassi.jpg



是非、お待ち頂いている間も
大好きなMINIの事を考えながら
雑誌をご覧くださいノート2(開)きらきら



MINI好きには
たまらないですよね車ハート3(大きい&小さい)

Blog Top