海賊王?からの告知!!

こんばんはぁ~
新人の営業・矢澤ですにこにこスパーク2(キラリマーク)




2回目の投稿です・・・


清水さんや牧野さんの様に面白くは・・・
面白く??
上手には出来ませんが・・・

広い心で見てください上向きカーブ矢印スパーク


102701-e1445936081313.jpg





あんなに暑かった夏から・・・

最近はですよ「!!」

読書本4「!!」

食欲の栗やきいもきらきら「!!」

※ちなみにYAZAWAは秋が一番好きですハート3(大きい&小さい)





秋が終わったら、もう冬ですよぉ・・・ゆきだるま
寂しい・・・切ない・・・顔2(おこったカオ)雫(涙・汗)
早いですねぇ・・・




寂しいといえば・・・
MINI NEXT甲府
移転しました車車ダッシュ


以前からお越しくださっている方は寂しいですよね顔3(かなしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)



でもご安心下さいにこにこ楽譜
新しい移転先
MINI甲府の裏になりました「!!」




DSC08210 - コピー.JPG



ご用のある方は
MINI甲府までお越し下さい上向きカーブ矢印スパーク2(キラリマーク)


「中古車を見に来ました車きらきら
と一言声をかけて頂ければ、
担当者が場所までご案内いたします「!!」

以前とは場所が変わっただけなので、

しっかりといただけるまで
お話させて頂きます
きらきら



MINI甲府の表のスペースにも
ちゃんと中古車を展示しています車車車


DSC08208 - コピー (2).JPG



裏にももちろん「!!」
沢山のモデルを展示しています車ダッシュ


今後は新車と比べることも出来るので
お気に入りの1台が見つかるかも「!?」ですチュー2スパーク


DSC08209 - コピー.JPG


MINIスタッフ一同、お待ちしておりますにこにこ虹






そして、と言えば・・・
ハロウィンHAPPY HALLOWEENハロウィン

ショールームもHALLOWEEN仕様に変更しましたきらきら

私がブログで苦戦している間に・・・
清水さんが変更してくれましたハロウィンきらきら
ありがとうございます上向きカーブ矢印
仕事が出来る清水さんは憧れですきらきら



ほんの一部をご紹介しますハロウィン

CROSSOVER
HALLOWEENハロウィン「!!」

普段はカッコいいCROSSOVERも・・・

DSC_0903.JPG



CLUBMAN
HALLOWEENハロウィン「!!」

普段はスポーティーなCLUBMANも・・・

DSC_0898.JPG


やっぱり、お店の雰囲気が変わると
気持ちもワクワクしますねチュー2スパーク2(キラリマーク)



ただ今、ショールーム内を変更中です「!!」「!!」


今も必死に変更しているので・・・
もしよろしければ、今週末遊びにいらして下さい上向きカーブ矢印スパーク2(キラリマーク)

Blog Top