今日もまた・・・


皆さまこんにちは~コアラ

MINI甲府サービス秋山ですくま

はい、目を細めていただくブログの日ですてれてれ






先日のCOOPER DAYの日、

ブログの達人・清水パイセンにラジオを託し

翌日にはすっかり忘れ本人に伝えず無茶振りをしました・・・

いつも、ブログは帰ってから夜のお楽しみにしているのですが

そこで思い出すという・・・ショッキングショッキング

清水パイセン、本当にごめんなさい。

謝罪.jpg


今度からは、メモにも残しておきます平謝り

そういう問題じゃないですよね・・・

今日のお仕事終わりはお詫びの品を買いに行こうかなあせあせ(飛び散る汗)






清水の不在時、ショールームをウロウロしたりブログ更新をしている秋山。

(ホワイト・グレーのジャケットを着て、ちょっと背がデカい人が私です)

その時にご来店していただいたお客様から

「どれがプラグ・イン・ハイブリットなの?」

「CROSSOVER.以外は発表になっていないの?」

MINI史上初のプラグ・イン・ハイブリット・モデルに興味を持っていただいておりますスマイルフェイス

何か新しい情報は無いかな~。とMINIのHPをチェックしてみると、

なんと・・・

















MINI初

電気自動車 コンセプト・カー

が発表されているではありませんかびっくりびっくりびっくり


電気5.jpg


近未来感 満載「!!」「!!」びっくり

コンセプト・カーなので多少の変更はあるかもしれませんが

MINIらしいフォルムはしっかりと継承されていますねおやゆびサインきらきら

リヤのブレーキランプ部分はをイメージしているのか

オシャレでとってもかわいいですねハート3(大きい&小さい)

毎回ですが、秋山の知識不足というか、語彙不足で

素敵な表現ができずに申し訳ございません平謝り雫(涙・汗)

でも、画像で十分に伝わっていますよね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

MINIのHPには動画も掲載されているので要チェックですおやゆびサイン

詳しくは右矢印1右矢印1 クリック 左矢印1左矢印1





と、いうことではまだひっぱります見ざる

だって、スペシャルな車なので・・・おやゆびサイン

今日はリヤからの赤羽スペシャルをご覧下さいOK!2

やっぱりJOHN COOPER WORKS ではない・・・

COOPER S なんですって見ざる見ざる

!cid_15e64f79680bfbe99281.jpg

Blog Top