コツコツ☆コツコツ

こんばんは~
新人の営業・矢澤ですにこにこ楽譜




3回連続で投稿中です上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印
またまたお付き合いください虹


清水さんに最終確認してもらいながら


最近は一人で
ブログをコツコツ作ってますエンピツきらきら
皆様に少しでも楽しんで
頂けるように頑張りますグーダッシュ


早く慣れていけるといいんですが・・・



2e3b857075e71d4b54b751e075ccb781.jpg




MINIの素晴らしさ
皆様にお届け出来る様に
日々、受付で勉強させて頂いてますノート2(開)スパーク2(キラリマーク)




頑張ってお伝えできれば
今以上にMINIの事を
好きになって頂けると思うので
私自身も楽しみながら
投稿していこうと思います顔1(うれしいカオ)スパーク





では、今回は・・・


新人・YAZAWAが好きなモデルスパーク2(キラリマーク)
CROSSOVER 

私のMINIのイメージを変えたのが
このCROSSOVERでした車スパーク2(キラリマーク)


DSC_0909.JPG



入社前の私のMINIのイメージは
「コンパクト」
「丸い」
「POP」
等々・・・「!!」
このようなイメージがありました「!!」



しかし、このCROSSOVERは
今までのMINIのイメージを
大きく変えたと思います上向きカーブ矢印スパーク2(キラリマーク)





では、ここで・・・
スパーク2(キラリマーク)オススメPOINTスパーク2(キラリマーク)



室内空間はより広くなって居住性があります上向きカーブ矢印

 後部座席の足元が広くなり快適性が向上されました上向きカーブ矢印

 後ろに乗っても、広々しているので快適八分音符

 MINIの中で特にゆったりとお寛ぎいただける
 CROSSOVER八分音符

2aaa7e62cce92843e7cf9d732af4b0f3.jpg



②テールゲートは両手が塞がっていても、

 ボディ下部に足をかざすだけで開閉可能な

 イージーオープナーが採用されています!

 
閉じる事が出来るのはCROSSOVERだけ八分音符

2bcae49c33159616a134c66e631fa120-980x624.jpg

なんといっても、このカッコいいボディー「!!」
 
 今までのMINIとまた違った魅力がありますね上向きカーブ矢印

 FACEの目(ヘッドライト)が今までのカワイイ印象から
 カッコいい印象にシフトチェンジしてますいなずま

 BODYも今までの丸さから角ばった印象で逞しい
 印象になっていますいなずま


 そう「!!」このBODYが
 CROSSOVERです
八分音符

20170223-10260888-carview-000-1-view.jpg


まだまだ、モデル別に細かい内容を
お伝えしたいところで
すが・・・



今日はYAZAWAの
好きなポイントをあげてみましたにこにこ楽譜



共感して頂けましたか「!?」「!?」

MINI甲府では
ショールーム内にも展示中車スパーク2(キラリマーク)

ぜひ、お越しの際はご覧くださいにこにこ!

 

Blog Top