コラボブログ♡

こんばんは~
受付・清水です八分音符八分音符



昨日はコンビニチキンについて
秋山ぱいせんがアップしていましたがターキー

あのレジ前の誘惑はほんとにもうっチュー2「!!」

すぐにお会計ならまだいいんですが、
前の人のお会計待ちだとその間に・・・

おいしいぞ~
買っちゃえよ~悪魔
と悪魔が囁きますね(笑)


a95dfcb3b5125254fb598f4cfe29f359_600.jpg

こちとら
国産ハーブ鳥と
秘伝のスパイスですけど「!?」



もちろんK〇Cも大好きですショッキング






では、お待っとさんでした「!!」

出没!
アドMINIック天国八分音符八分音符

本日は赤羽スペシャルをお送り致しますきらきらきらきら

akab.jpg




はい、どーーーん「!!」


!cid_15e65bc6d755a86c42a5.jpg


目の覚めるような赤いルーフ・・・

JOHN COOPER WORKS
見紛うこのヴィジュアル・・・

だがしかし、その正体は
COOPER S 5DOOR

!cid_15e64f810fcddf0ac295.jpg

まずはフロントから「!!」

JCWエアロパッケージ
フロントエプロン
両サイドのスモールランプ周りを
張り出したデザインにすることで、
地面をなぞる様な低いスタイリング「!!」

大型ダクトを備え、大迫力おやゆびサイン



刺すような
赤いセンターモール
スポーツモデルだと一目でわかる演出「!!」

また、ヘッドライト・テールライトともに
ブラックリングを装着し、
精悍さが際立ちますきらきら


!cid_15e64f83505200620226.jpg

続いてサイドへ「!!」


JCWエアロパッケージ
サイドスカート「!!」

この隆起が進行方向への
スピード感を演出するとともに、
車体を押さえつける力を増加させ、
安定した走りに繋がりますおやゆびサイン

そして張り出したデザインはフロントと同じく、
車高を低く見せてくれる効果あり人差し指サイン


!cid_15e64f7db04661a21223.jpg

ミラーカバー・サイドスカットル
JCW専用
のチリ・レッドをベースとした
カラーリングでドレスアップきらきらきらきら



!cid_15e64f79680bfbe99281.jpg

続いてはリアに回り込みまして・・・

こちらにもJCWエアロパッケージの
リアエプロンを装着「!!」

この両サイドにダクトが張り出したデザインも
低重心に見せてくれますね
エアロ感のあるパワフルなリアスタイル黄ハート


そしてリアスポイラー
車体後部の空気を気流の流れを調節し、
安定性を強化「!!」




!cid_15e64f7ad8c2ea649242.jpg

さて、今度はインテリア上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

ステアリングシフトブーツなど
赤のステッチが効いたJCW仕様スパーク2(キラリマーク)

ドアシル、ドアロックキャップ、
フロアマット
もちろんJCWで統一スマイルフェイス

井伊の赤備えならぬ
MINIの赤備え上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


そして、
ドアを開けると浮かび上がる
ドアプロジェクターきらきらきらきら

mini-led-door-projector.jpg

特別感がたまりませんよねハート(トランプ)



aka.jpg

a.jpg

気分もスポーツモード間違いなし「!!」

360度全方位
注目されちゃう1台ですハート(トランプ)

赤羽がショールームで
全力のウィリーで
お待ちしております(笑)











と、ここで清水は力尽きましたので
秋山ぱいせんにバトンターッチ手(パー)


MINI甲府では
サービスからオススメコーティングが・・・「!!」「!!」「!!」



「ヘッドライトコーティング」
 &
「樹脂コーティング」
「!!」「!!」



まずは、ヘッドライトコーティング」からご紹介ですうさぎ

写真の鮮明さが欠けて説得力が無いかもしれませんが、

相棒で試していただくと効果が実感できますよハート(トランプ)

光度(明るさ)が暗いと車検が通らなくなりますわからん

なので、車検でご入庫いただいた時にオススメさせていただくことが

とっても多いのですが、

作業時間は1時間~1時間半なので、
ヘッドライトコーティングのみでの
ご入庫もぜひ
てれてれ

ヘッド.jpg



次に、「樹脂コーティング」のご紹介星2

樹脂って・・・どこ?と思う方もいらっしゃるかと思いますが、

ここです「!!」「!!」「!!」






樹脂.jpg

タイヤの上の部分の黒いところですドキドキしているハート(笑)

(ディーラーとしてこの説明・・・サービス秋山だからですショッキングショッキング

実は、フェンダーって

クラシックミニの頃から継承している

MINIの大切な部分ハート

雨や経年劣化で白くなってしまうので、

半年~1年ごと

定期的にコーティングすると

キレイが持続しますてれてれ

樹脂コーティングは乾燥させる作業がある為、

お車を1泊2日

お預かりさせていただきます見ざる見ざる



どちらの作業も

¥8,640-(税込)

にて作業させていただきます八分音符

ご希望の方は事前に

055-236-3255にご予約をお願い致します電話3電話3

(土日の混雑状況でお待たせしないように・・・と、

樹脂コーティングは代車のご用意をさせていただくためです)

ご予約お待ちしております八分音符八分音符

Blog Top