長野遠征☆

こんばんは~
受付・清水です八分音符八分音符




さて、みなさまお待ちかね(?)
昨日の続きですね「!!」



突撃「!!」
隣の県のMINI祭り黄ハート

yonesuke.jpg

ヨネ巻部長おやゆびサイン





お邪魔したのは
きらきらMINI SUMMER FESTA
in NAGANOきらきら

!cid_15e46e5308cd0a36a261.jpg

とっても賑わっていますね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印
イベントの雰囲気って良いですよね~てれてれ
お祭りワッショーイ「!!」



!cid_15e418c237e34e97e279.jpg

!cid_15e46e67553bd12f3206.jpg

!cid_15e46e5783d76fef2202.jpg

スポーティーなヴィジュアルの展示車が
ずらずらっと「!!」




!cid_15e47400d06f88558251.jpg

!cid_15e418c4a62b2715725a.jpg

各メーカーのブースには
目がキラキラしちゃうようなグッズ目スパーク2(キラリマーク)




2日目に伺ったので、
すでに完成していたのですが、
1日目には越ちひろさんという
アーティストによる
ライブペインティングが行われたようです「!!」

!cid_15e46e5d2c72ff930234.jpg
!cid_15e418b7dd358ccdf1f7.jpg

美しい目を惹くアート「!!」
MINIとの素敵な空間
創り出していますねきらきらきらきら
ふぁんたすてぃっく「!!」





食いしん坊にはたまらない
ケータリングもありました~「!!」

!cid_15e417f5044b17f96284.jpg

ふわふわかき氷
ミルク&マンゴーゲットハート(トランプ)

おいしそうなハンバーガーもありましたが、
がまんがまん「!!」






そして・・・

!cid_15e418adc5816b76b265.jpg

ビンゴゲームでは
ちゃっかり賞品ゲット(笑)

ありがとうございますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
大切に使わせていただきますきらきらきらきら







清水の旅立つ時間が迫っている為、
帰路へ・・・




しかし
はらぺこ御一行は・・・



!cid_15e417e7ef8ad8109212.jpg

スタッフさんに教えていただいたお店へ・・・
趣のある雰囲気むんむんです八分音符八分音符

MINI甲府のみなさま、
ごめんなさい(笑)


!cid_15e417eed21da5345243.jpg

ハンバーグがおいしいとお聞きしたので
チースハンバーグをいただきます「!!」

おいしーーーーーいっ「!!」

クルミも入った初めての食感おやゆびサイン
ボリューミーでお腹ポンポコリンですびっくり







そして、流行に乗って
やってみました・・・




デートなうハート(トランプ)

!cid_15e3c0814e6154472268.jpg

使っていいよ(笑)






出発後、満腹感睡魔と闘う
我々の目を釘付けにしたデザイン・・・

!cid_15e418ec3286b6b95282.jpg

えっ、これって・・・
まさか・・・(笑)






!cid_15e419abebfcfb1a9292.jpg

長野、グッドバイ手(パー)

!cid_15e4195685a57db1e225.jpg

お世話になりました~「!!」


その後、
かいじにて幕張に向かう清水・・・

しかし、
実はソフトクリームも食べている・・・ソフトクリーム

キャリアウーマンへの道
まだまだ遠い・・・雫(涙・汗)雫(涙・汗)雫(涙・汗)

Blog Top