もう24時間テレビは終わったはず・・・

こんばんは~
受付・清水ですスマイルフェイス





先日、YBS山梨放送さまの
SONAEプロジェクトの1つ
『そなえほん』のご紹介を致しましたきらきら
!cid_15e3c07c6a9a65cc22a2.jpg

MINI甲府でも
ご来店されたお子様をはじめ、
我が家の母にまで大人気です(笑)


ちなみにMINI甲府の
『くろすおーばーをさがそう』の正解は・・・

5台きらきら

もしも6台目が見えていたら、
MINIが好きすぎて
他の人には見えないものが
見え始めていますおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン

cb09f0dcbf2ae9371cfe3f2b43e38c2d_400.jpg





また、
本日よりYBSラジオ

MINI甲府のCMが流れております八分音符八分音符


日にちや時間によって異なりますが、
冒険心を揺り動かす
CROSSOVERの世界観
きらきら
もしくは
SONAEプロジェクトへの協賛を・・・

24h.jpg

『お届けします「!!」



本日の午前中に
1度流れていますが、
お聴き下さった方はいらっしゃるでしょうか??

本日は17:25~17:30までの間に
CROSSOVERのCMが流れますので、
ぜひお聴き下さいませ黄ハート


IMG_8757.JPG

きっと相棒と
お出掛けしたくなっちゃいますよ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印









では、本日のご納車です車車車


S様
COOPER SD ALL4
CROSSOVER

ブログ549.JPG

お二人ともとってもやわらかい雰囲気紫ハート
素敵な笑顔をいただきですスマイルフェイス

ライトホワイトのボディーに
ブラックルーフ「!!」
モノトーンの色合い
シンプルなおしゃれさ
スポーティーさを兼ね備えていますねきらきら

そして、ディーゼル&ALL4の相棒は
どこに行くにも頼もしい味方ハート(トランプ)

だんだんと暑さが和らぎ、
行楽の季節となりますので、
たくさんのドライブを
お楽しみ下さいませ
てれてれ



Blog Top