秋晴れ!?

こんにちわ~

受付・清水ですスマイルフェイス

 

 

てっきり雨かと思っていましたが、

逆に晴れ間が~太陽

もう雨のターンは

終わりですかびっくり??

 

 

夏が来るまでは

夏来い来いハート(トランプ)」と

騒いでいたくせに、

今や早く秋晴れが見たい「!!」

と思う勝手な女心です(笑)

 

 

 

夏らしいことをせずに終わったので

秋こそは・・・

 

秋って何すればいいんですか??

 

やきいも「!?」

キノコ狩り「!!」

栗拾い「!?」

 

若干地味~!!!(笑)

夏のイベントのような

キュンキュンな出来事

期待できそうに・・・ない雫(涙・汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日ご来店下さったM様より

素敵ないただきものが上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

DSC06743.JPG

お菓子の玉手箱やぁ~上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

中には人気のカフェの

パウンドケーキがいっぱい八分音符

写真撮影中も手を伸ばしてくる

くいしんぼう達あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

DSC06746.JPG

営業・金子

嬉しさのあまりハムの人に・・・(笑)

 

 

みんなでおいしくいただきまーすきらきら

お心遣いありがとうございます黄ハート

Blog Top