花火に浴衣・・・幸あれ(;O;)

こんにちわ~

受付・清水ですスマイルフェイス

 

 

 

あれっ、降らないんですねあせあせ(飛び散る汗)

とってもいい天気の

日曜日じゃないですか~八分音符

 

 

 

昨晩が涼しかったので、

そろそろ秋の足音が・・・はっぱ栗

なんて思っていたら

まだまだ夏真っ盛りでしたスイカスイカスイカ

 

 

 

 

今日は県内で行われる、

規模の大きめなものの中で

おそらくラストであろう

石和温泉花火大会の当日スパーク

 

 

ご覧になる予定の方はぜひ

楽しんできて下さいね~八分音符

 

 

 

花火はもちろんですけど、

どちらかと言うと・・・

浴衣を着たり、

屋台でいろいろ買うのが

楽しみだったり・・・

きっと私だけじゃないはず「!!」

 

 

 

しかーし、誰も一緒に行ってくれないので、

清水はお祭り気分になれるもの

いつもの如く、家で晩酌します・・・マグカップ

 

 

 

あーなんか

甘酸っぱいことプリーズ(笑)

 

あっ、ものじゃないですからねあせあせ(飛び散る汗)

はちみつレモンとかすし酢とか

いらないですからねびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、以前に昭和町の

美容室・エステ

AQUA FIORE様に

MINIを展示させていただいていると

ご案内致しましたが、

車両をチェンジ致しました循環矢印

 

DSC06625.JPG

DSC06624.JPG

 

以前の迷彩柄JAOS号から

デニム柄の

INDIGO CROSSOVER

バトンターッチきらきら

 

 

 

 

近くを通られる際はぜひご覧下さいませハート(トランプ)

 

お見逃しなく「!!」「!!」

Blog Top