ゲリラテンション♪

こんにちわ~

受付・清水です八分音符

 

 

今日も来ましたね、ゲリラ「!!」

でも営業・堀、今日のレベルでは

テンションMAXになれないそうです(笑)

 

そして、みなさまにゲリラ豪雨中は

極力運転を控えて下さい的なこと

言っていた私も先日の帰り道で

とうとう襲撃されましたあせあせ(飛び散る汗)

 

いやー、なかなかびっくり上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

車内、独り言と笑いのオンパレード(笑)

「前見えーん!」とか

「ワイパ早っっ!(笑)」とか・・・

高速でワイパー動かすとなんか

面白くなっちゃうのは私だけでしょうか??

 

すっかりテンション上がっちゃって「!!」

調子乗っちゃって「!!」

 

と、ゆりやんレトリィバァ風

しめたところで・・・・・

 

 

 

 

 

車車本日のご納車紹介車車

 

N様COOPER S

     CONVERTIBLE

ブログ388.JPG

いつも気さくに話して下さるN様上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

写真撮影にもフルオープンで応じて下さり、

サービス満点ですスマイルフェイス

 

COOPER CLUBMAN

からの代替えでしたが、

CONVERTIBLE

とてもよくお似合いです目がハート

颯爽と出発される姿、素敵でしたきらきらきらきら


CONVERTIBLEのソフトトップは

時速30キロ以下であれば、

20秒足らずで開閉できちゃうんです「!!」

だから、ゲリラ豪雨だってヘッチャラ~おやゆびサイン

雨にもマケズ、

ゲリラにもマケズ

たくさんお出掛けして下さいね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

 

 

 

 

 

では週末のイベントのお知らせてれてれ八分音符

 

8/7(土)・8日(日)

向かいのにて

 

特大四角2ジファージャパン

  カーテント展示即売会

 

特大四角2ミスティック

  キャンピングカー展示会

 (軽自動車やアメ車あり)

 

特大四角2Monro新商品「!?」

 

特大四角2ファイブスター山梨

  トレーラーハウス展示家

 

特大四角2MINI甲府

  魅力的な中古車をずらっと展示車

 

と、もりもり盛りだくさんな内容でお送りしますハート(トランプ)

詳しくはファイブスター山梨

        facebook「!!」

こちら指差し確認左をクリック鳥鳥鳥

 

 

 

 

Blog Top