イベントいろいろ♪♪

こんにちわ~

受付・清水ですてれてれ

 

 

 

大安の本日きらきら

暑い1日でしたが、3台のご納車を

させていただきました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

 

I様

COOPER D

ALL4 CROSSOVER

ブログ389.JPG

ご家族でいらして下さったI様

仲良しなご家族のお写真も

ばっちり撮らせていただきましたが、

ブログにはご購入いただいた

スパイクが鎮座したお車をおやゆびサイン

 

力強い走りと、

環境・お財布へのやさしさを

兼ね備えた相棒と

たくさんお出掛けして下さーいスマイルフェイス

 

 

 

 

 

 

O様

COOPER D 5DOOR

ブログ390.JPG

今日のご夫妻のコーディネート、

ボディーカラーと同じ

ディープ・ブルーじゃないですかっ目がハート

とっても素敵ですスパーク2(キラリマーク)

今日のデートは

絶対いい思い出になりますねハート(トランプ)

 

と、私が感激していると

「(私の)車と服を合わせたら茶色だね・・・ぶふっ!

と、営業・中澤にいじめられました顔3(かなしいカオ)

キーッ「!!」「!!」

いやいや、ものは言い様です人差し指サイン

ブラウンのモード系

着こなす女になりますおやゆびサイン

 

 

 

 

O様

COOPER SD

    CLUBMAN

ブログ391.JPG

いつもニコニコ笑顔が素敵なO様きらきら

ブレイジングレッド

のミラーキャップ イギリス国旗

 

とってもオシャンティーかつ

SD走りの面白さと

力強い加速「!!」

この夏はたくさんドライブ楽しんで下さいね黄ハート

 

 

 

 

 

 

 

本日は営業・堀&CLUBMANが

八ヶ岳ジャズフェスティバル

お邪魔しております八分音符

 

 

 

こちらはリハーサル中きらきら

木陰に佇むの巻~

八ヶ岳2.jpg

八ヶ岳5.jpg

 

 

 

 

 

 

その間に営業・堀が

森の虫たちを手なずけていますあせあせ(飛び散る汗)

ムシキングになりたいんですね、きっと「!!」

虫が嫌いな方

 しばらく焦点を

 合わせずに下へスクロールを「!!」

 

八ヶ岳.jpg

八ヶ岳6.jpg

八ヶ岳7.jpg

ちなみに私、虫はすこぶる苦手です・・・

ただいま焦点を合わせず

貼り付け作業をしております(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして開演の巻~

八ヶ岳4.jpg

森の中でのJAZZ・・・

みなさま、大人な時間

楽しんでらっしゃいますね~目がハート

 

八ヶ岳方面に行ったら

カレーやソフトクリーム

食べることしか考えていない清水・・・

ムシキングと共に反省(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日をもちまして

ファイブスター山梨 駐車場&

MINTにて開催しておりました

展示イベントが終了となりました「!!」

 

その様子をすこーしご紹介しまーすチュー2

 

DSC06542.JPG

DSC06541.JPG

上三角2ZIFERJAPAN様のカーテント星2

 

INDIGO CROSSOVER

ショールームから出張しておりました車ダッシュ

 

 

 

 

 

DSC06544.JPG

DSC06546.JPG

上三角2ミスティック様のキャンピングカー

暮らせるほどの快適さスパーク2(キラリマーク)

旅行の宿選びはもう必要ない(笑)

 

 

 

 

DSC06559.JPG

DSC06553.JPG

DSC06556.JPG

DSC06555.JPG

DSC06538.JPG

DSC06539.JPG

上三角2MINI中古車たち大集合「!!」

営業スタッフ激写(笑)

 

 

 

 

 

DSC06548.JPG

上三角2トレーラーハウスも登場上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

 

みなさま お暑い中、

ご来場いただきまして

ありがとうございました目がハート

Blog Top