くいしんぼう感満載(笑)

こんにちわ~

受付・清水ですスマイルフェイス

 

 

今日は営業・堀ぱいせんが

新たなお菓子を発見上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

amaguri.jpg

銘菓 甘栗

これは期待大ですよ~びっくり

 

メカニック・石井に1つ奪われましたが、

水分を欲して

どこかへ去っていきました(笑)

まだまだお子ちゃまですな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな本日はお客様よりいただきものがてれてれ

 

 

 

サービスにご入庫いただいたT様より

budou.jpg

 

たくさんのブドウ~ぶどうぶどうぶどうぶどうぶどう

 

 

 

 

DSC06519.jpg

深沢姉さんが

小窓からロックオン目「!!」

スナイパーのような鋭い視線ですが、

その後ろにさらに鋭い・・・

いや、むしろ

絶対零度の

サービス・山本の視線(笑)

 

 

 

 

おいしい果物が食べられるって

うれしいですよね~

 

我が家は知り合いに農家さんがいないので、

山梨にいてもブドウや桃など

道の駅に買いに行きますが、

友達は

「桃は買ったことが無い、

もらう物~」

と言ってました「!!」

 

まあっ「!!」うらやましいっ「!!」

ふんずけてやるっっ「!!」

 

あー最近おすぎとピーコって

見なくなりましたねあせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして

ショールームにご来店いただいたM様より

DSC06527.jpg

ハーバー ミルクモンブラン青ハート

「ありあけーの

はーぁぁーばーー♪♪」っていう

CMのお菓子ですよね「!?」

TVKテレビを入れてるとよく流れてた~耳

 

そして栗ミルクモンブラン栗

魅力的なワードがっ「!!」

 

 

 

 

 

 

みなさま、

お心遣いありがとうございます目がハート

みんなでおいしくいただきまーすきらきらきらきら

 

 

 

 

 

 

そしてそしてそして

昨日、

展示車を入れ替え車

 

 

MINI COOPER SD

CROSSOVER 

Park Lane

DSC06511.JPG

DSC06513.JPG

クリスタル・シルバー・

メタリックのボディに

オーク・レッド

ルーフやミラーキャップが

上品なコントラストおやゆびサイン

洗練されたシックな装いなので、

走っていたらきっと目を惹きますよ目がハート

 

ぜひショールームでご覧下さいませ~

お待ちしておりまーすチュー2

Blog Top