ライオンロック

みなさまこんにちわ~キャラクター(万歳)きらきら

MINI甲府サービス秋山です正面向きのひよこ

 

私が久しぶりにブログを書いている・・・

だからでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風10号が勢力UP!!Uターンびっくりびっくり

 

えぇ、笑えない状況です・・・

何も勢力上げなくてもいいし、まして戻ってこなくても・・・
そんなに日本がお好きですか??

でも、私はあなたを好きになれません・・・横目

私と台風、ハート両想いハートにはなれないようですハート2(われている)ハート2(われている)

(小学生の頃は、無知で学校が休みになることを単純に喜んでいましたてれてれ

大人になった今は・・・ねぇ・・・ふっ)

 

 

 

そしてこの台風、

『ライオン ロック』

というまさにぴったりな名前がついていますよ「!!」「!!」

台風って、『台風〇号』しか呼び名?名称?が無いと思っていましたが

まさかこーんな立派なお名前があったとは・・・

名前負けすることなく、存在感ばっちりハート

今にも、ガオーッ星座(しし座)ときそうな感じが・・・ショッキング

そのままどこか日本以外のお好きなところへ

走っていただくことは可能ですか??見ざる

もしくは、消滅していただけませんか??どんっ(衝撃)

と願っているだけでは危険なので

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、

\今のうちに台風に備えましょう!!/

DSC06294.JPG

はい、スパイクは準備が整ったようですね。

見習って、私も準備しようと思います・・・

 

 

先日清水がブログに『非常食を・・・「!!」

って書いてましたが、皆さまは準備されましたか?

サービス秋山は今日の帰りにでも買っていこうと思いますおやゆびサイン

開封すると膨らむパンとか、ネット販売なんですね目がハート

お味もたくさんあったので、どれにしようか悩んでしまいそうですキャラクター(挙手)

 

 

そして大雨の際は運転に十分にお気を付け下さい顔4(つかれたカオ)

無理して外出しないように、

お買いもの等も済ませておく必要がありそうですね失敗

あとは、タイヤの溝が少ない、ワイパーのゴムが切れている・劣化している

という皆さまも、早めの交換をおすすめしておりますおやゆびサイン

タイヤの在庫確認やご予約のお電話お待ち致しております電球

1452319635123.jpg

(普段から写真を撮らせてくれないアドバイザー二人なので

今年の1月の写真を加工しております人差し指サインスパーク2(キラリマーク)

だいぶ、今と1月で雰囲気が違いますね言わざる)

どうか、二人がこのブログを見ていませんように・・・ゴメン/お願いあせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

台風でお天気荒れそうな日がありますが

晴れの本日ご納車がございました~クラッカークラッカー

 

 

 ブログ396.JPG

S様

本日よりMINIオーナー様ですハート

相棒はJCWホワイト・シルバーきらきら

雰囲気と相棒のギャップに、秋山はやられました目がハート

お二人でコーディネートを揃えてくださっているところも素敵ですスマイルフェイス

ご納車の日って、本当に特別な1日ですもんねハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

JCWとなら、

いつでもどこでも他の車にはない走りダッシュ

思う存分に楽しんでいただけると思います八分音符

素敵なを楽しんで下さいドキドキしているハート

 

 

 

Blog Top