夏だ!スイカだ!金子だ!

こんにちわ~

受付・清水ですスマイルフェイス

 

 

今日は

社長営業・堀金子トリオ

WORLD

COPPU SOCCER

お邪魔しておりますサッカーサッカーサッカー

 

ワールドコップ5.jpg

営業・金子、

セクシーダイナマイト

ナイスバディでお出迎えハート(トランプ)

 

 

目の保養に・・・

 

 

 

 

本当にゴメンナサイ(笑)あせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

 

 

ワールドコップ2.jpg

手作りの看板きらきら

いい味出してますねおやゆびサイン

 

 

 

 

ワールドコップ3.jpg

このコップを懸けた

負けられない戦い・・・(笑)

 

 

 

 

 

ワールドコップ4.jpg

INDIGO CROSSOVER

    &

CLUBMANも参戦車車ダッシュ

 

 

 

 

 

 

ワールドコップ6.jpg

カナリア軍団

ウォーミングアップから

気合いが半端ないっす「!!」

 

 

 

 

 

 

 

ワールドコップ7.jpg

そして我らがサムライブルー

※この中に

 元ヴァンフォーレ甲府

 人気選手が・・・目がハート

 

 

 

 

ご来場いただいたみなさま、

楽しんでいただけましたでしょうか??

ご参加ありがとうございましたチュー2ハート(トランプ)

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のご納車ですきらきらきらきら

 

 

O様

COOPER D 3DOOR

ブログ393.JPG

とっても仲良しなO様ご夫婦ハート3(大きい&小さい)

お写真からも伝わりますよね~

とっても素敵な笑顔いただきましたスパーク2(キラリマーク)

 

ミッドナイトブラックメタリック

ホワイトルーフ

ボンネットストライプ

きれいなコントラストですねびっくり

ミラーキャップもかわいいですスマイルフェイス

 

連休中のデートは

快適な走りの新しい相棒

たくさん楽しんで下さいねきらきらきらきら

 

 

 

 

 

I様COOPER S 3DOOR

 ブログ394.JPG

 いつも穏やかな笑顔でお話し下さるI様

今日も勝手にほっこりしてましたてれてれ

 

ホワイトシルバーメタリック

少しライトなシルバーに

ボンネットストライプ

らしくもあり、

上品な仕上がりですねおやゆびサイン

ミラーキャップもいいアクセントにスマイルフェイス

 

新しい相棒とのドライブ

たくさん楽しんで下さいきらきらきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 本日、サービス側で

ご納車させていただきましたN様より

 

 

立派なスイカ~「!!」「!!」「!!」

DSC06599.JPG

 

このまま外でしたい上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

スパイクも大喜び~八分音符

DSC06593.JPG

 DSC06592.JPG

 

 

 

DSC06603.JPG

せいっ!!!!!

 

 

 

おふざけはさておき・・・あせあせ(飛び散る汗)

お心遣い

ありがとうございます「!!」

みんなでおいしくいただきますきらきらきらきら

 

 

 

 

 

 

 

最後にもう一度だけ・・・

お休みのお知らせですあせあせ(飛び散る汗)

 

誠に勝手ながら、

明日8/14(日)~8/17(水)

お休みさせていただきます。

8/18(木)からは通常営業となりますので

よろしくお願い致します。


緊急時のご連絡は

MINI

エマージェンシーサービスまで

ご連絡下さいませ。

 

MINIエマージェンシーサービス

0120-56-5532

(24時間受付 年中無休)

 

よろしくお願い致しますてれてれ

Blog Top