平成の非常食事情・・・(-_-;)

こんにちわ~

受付・清水です八分音符

 

 

昨日の甲府は大雨による

避難準備が発令ショッキング

 

家に帰るまで少しドキドキしましたが、

我が家は何事もなくあせあせ(飛び散る汗)

でも、いつ何があるかわからないので、

車に非常食を積んでおかねば「!!」

 

 

 

ということで

いろいろリサーチしてみたところ・・・

 

この平成のご時世・・・

パンの缶詰がすごいらしい・・・食パン

開けた途端に膨らむって本当ですか「!?」

しかもかなりおいしいとか・・・

 

カンパンと氷砂糖の時代は

終わってた~びっくりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

でも・・・

そんなスペシャルアイテムなら

災害が起こる前

食べちゃう可能性大

じゃないですかっ(笑)

 

召し上がったことのある方、

ご感想お待ちしております上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日はお客様より

すてきな差し入れをいただきましたハート(トランプ)

 

 

H様K様より

DSC06610.jpg

 

DSC06619.jpg

開運・厄除おやゆびサイン

拝みながらいただきましょう「!!」

 

天狗様~天狗

どうか!どうか!

私に宝くじを当てて下さい!(笑)

 

こちらは最近のブログを賑わせていた(?)

懐かしシリーズのにおいが目がハート「!!」

私に牛乳プリーズホルスタイン

 

 

 

 

 

 

 

こちらはA様より

DSC06616.jpg

 

DSC06618.jpg

和菓子屋さんのタルトきらきら

間違いないですね・・・緑ハート

 

お肌が荒れても食べたい

ナッツの魔力「!!」

 

おいしいものは

脂肪と糖で出来ている(笑)

 

 

 

 

 

 

 

うれしさのあまり・・・

 

 

DSC06622.jpg

深沢姉さん

目からビーム出ちゃってます(笑)

 

オリンピックで活躍中の

あの方のCMを彷彿とさせますチュー2

 

秋山ぱいせん

逃げて~!!!

 

 

 

 

 

みなさま、

お心遣いありがとうございます目がハート

みんなでおいしくいただきまーすハート(トランプ)

Blog Top