夏まんきつ♪♪

こんにちわ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

8月に入りましたが、まったく夏らしいことが

できていない受付・清水ですショッキングあせあせ(飛び散る汗)

 

 

海やプール、BBQやキャンプ、

花火大会、夏祭り・・・

くぅーっ、行きたい「!!」

 

でも、干物女の清水・・・

 

結局は友達と飲みに行くという

オールシーズンノーチェンジな

ルーティーンをこなす日々チュッ

せめてビアガーデンくらいは・・・(笑)

 

 

 

 

 


さあ、わたしのような干物にならないために

楽しいイベントを紹介しまーすきらきらきらきら

 

 

2016

八ヶ岳ジャズフェスティバル

jazz.jpg

8/7(日)

11:00開場 12:00開演 雨天決行

 

小淵沢ウェルネスガーデン

(アルソア野外劇場)

 

前売り券 5400円

(ローソンチケットで購入可能ですが、

 前日の8/6までの取り扱いとなります)

 

当日券 6400円

 

 

 

夏といったらフェス八分音符

しかもJAZZなんてかっこいい上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

JAZZが似合う女・・・すてきじゃないですかきらきら

ちょっと大人な夏が過ごせそうな予感ハート(トランプ)

 

・・・あっ、もう結構大人??

    はい、すみませんでしたぁ怒り(ムカッ)

 

八ヶ岳ジャズフェスティバルの詳細はこちら左向き三角2左向き三角2

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日に引き続き、

大事なことなので2回言いますチュー2

 

8/6(土)・7(日)

MINI甲府向かい

ファイブスター山梨駐車場・

MINT店内にてイベントを開催致します!

 

 

大丸1ZIFERJAPAN様

  カーテント展示即売会

DSC06324.JPG

HPはこちら左矢印1

 

大丸1ミスティック様

  キャンピングカー展示会

 (軽自動車やアメ車目スパーク2(キラリマーク)

HPはこちら左矢印1

 

大丸1新しいライフスタイルを提案する

  Monro様の新商品入荷

  見たらきっと欲しくなる黄ハート

HPはこちら左矢印1

 

大丸1ファイブスター山梨

  トレーラーハウス展示会スマイルフェイス

トレーラー.jpg

ファイブスター山梨の

Facebookはこちら左矢印1

 

大丸1MINI甲府

  中古車たちが勢ぞろい八分音符

  今日はみんなシャンプーデー(笑)

 

イベント.JPG

イベント3.JPG

イベント2.JPG

上三角2MINIのマウスUSBなど、

  ショールーム側には置いていない

  気になるアイテムもてんこもりもりきらきら

 

イベント4.JPG

イベント5.JPG

 

個性的な車や

アイテムが集まる2日間きらきらきらきら

この機会をお見逃しなく目がハート

 

 

 

 

 

そして、ショールームでは

期間限定ドリンクメニューとして、

オーガニックレモネード

お出ししておりますハート(トランプ)

DSC06500.JPG

レモンをまるごと使ったハンドメイド製法なので、

爽やかな香りと程よい酸味が広がります

また、炭酸で割られているので

夏にぴったりですよ~おやゆびサイン

 

なお、一組様につき、1本とさせていただきますあせあせ(飛び散る汗)

万一品切れの場合はご容赦下さいわからん

 

みなさまのご来店

お待ちしておりますてれてれ八分音符

Blog Top