お休みありがとうございました(>_<)

こんにちわ~

受付・清水ですスマイルフェイス

 

 

4日間のお休み

ありがとうございましたチュー2

本日より、通常営業となりますので、

よろしくお願い致します「!!」

 

 

お盆期間中はいかがお過ごしでしたか?

ご旅行やご実家に帰省など、

遠出された方もいらっしゃいますよね八分音符

きっと素敵な思い出がたくさん・・・うっ「!!」

 

 

 

 

 

うらやま~!!!

休みが光の速さ

過ぎていったんですけど~(笑)

 

 

 

私がしたことといったら・・・

 

 

 

①友達の家を急襲びっくりおやゆびサイン

②酔っぱらいになるマグカップ

座れるロバさんを買うか悩む黄ハート

 

roba.jpg

いまだに悩み中・・・(笑)

 

 

 

 

 

次の休みこそは・・・グー

 

とりあえず、みなさまのおみやげ話を伺って

妄想を膨らまそうかと思いますおやゆびサイン

思い出のおすそ分け

お待ちしておりますハート(トランプ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、みなさま

 のHPが

リニューアルしたのをご存知ですか?

 

 

白を基調としたデザイン

フルリニューアル循環矢印

 

 

最新情報をトップページに掲載し、

製品ページでは

ダイナミックなビジュアル

MINIの魅力を絶賛ご案内中おやゆびサイン

 


また、モデル検索も充実

ライフスタイルに合った1台

見つけられますよスマイルフェイス

 

 

 

 

 

しかも現在、締め切り間近の

キャンペーン期間中八分音符

 

 

 

 

日本全国のバイカーが集まる

BMW MOTORRAD

DAYS JAPAN 2016

に今年もMINIが参戦「!!」

 

普段は体験できない

二輪車ライダー・トレーニング

3名様に当たります上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

ぜひこの機会に受けてみませんか??

 

motorrad.jpg

 

大型自動二輪免許をお持ちで、

ご自身の車両で参加可能な方など

規定がございますので、

詳しくはこちら指差し確認左をチェック

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1つ「!!」

 

NYの夏の風物詩として定着した

BLUE NOTE

JAZZ FESTIVAL

一夜限りの野外フェスに形を変えて

日本で開催旗(祝日・日の丸)

bluenote.jpg

そのBLUE NOTE

JAZZ FESTIVAL

IN JAPANのチケットを

抽選で10組20名様にプレゼント上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

詳しくはこちら指差し確認左

 

 

 

 

どちらも

8/22(月)17:00

応募締切ですあせあせ(飛び散る汗)

どしどしご応募下さいませ~てれてれ

Blog Top