お盆休みスタート!

こんにちわ~

受付・清水ですびっくり

 

 

昨日の山の日からお盆休み八分音符

という方もたくさんいらっしゃるようですねきらきら

 

MINI甲府前の国道20号は

順調に流れておりますサイコロ

・・・って書いた途端に

詰まってましたショッキング

小仏トンネルや大和トンネル付近も

きっと混んでいる・・・

勝手なイメージで(笑)

 

世の中のパパたち、

目的地到着のあかつきには

きっとおいしいビール

待っているので、頑張って下さいねおやゆびサイン

 

 

 

私はとりあえず帰ったら

ズッキーニ製

ご先祖様お迎えポニー

作ろうと思いますうまうまうま

 

 

 

 

 

 

そんな中、

渋滞はやだよ~

近場がいいよ~という方には・・・

 

 

あるんです「!!」

負けられない戦いが・・・「!!」

 

 

 

 

ちゃらららっちゃら~八分音符

わーるどこっぷさっか~サッカー

ワールドコップ.jpg

8:00から夕方17:00まで

ご家族みんなが楽しめるスマイルフェイス

 

そして18:00からは

ヴァンフォーレ甲府

   VS

アルビレックス新潟

の試合も行われまーすサッカー

 

試合前に

WORLD

COPPU SOCCER

テンションを上げて、

そのまま試合観戦なんて

いかがですか??

あっ、でもテンション上げすぎて

新潟の方とけんかしちゃダメですよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

しつこいと言われるかもしれませんが

何度でも何度でも・・・

 

お休みのお知らせ

 

8/14(日)~8/17(水)

MINI甲府はお休みさせていただきます。

8/18(木)からは通常営業となりますので

よろしくお願い致しますてれてれ


緊急時は

MINI

エマージェンシーサービスまで

ご連絡下さいませ「!!」

 

0120-56-5532

24時間受付 年中無休

 

 

Blog Top