カバンの中身、これでいいのか・・・(-_-;)

こんにちわ~

受付・清水です八分音符

 

 

ライオンロックはまだ

力を温存している模様・・・

こんなものではないはず・・・あせあせ(飛び散る汗)

 

だがしかし、

いつ本領発揮するかわからないので、

カバンを捜索してみたところ・・・

 

 

 

 

 

①羊羹カステラ温泉

DSC06578.JPG

ちなみに・・・

エキセントリックなグリーンの餡

抹茶味ではありません(笑)

 

 

 

DSC06739.JPG

②深沢姉さんからの

      ハッピーターンキャンディ(つつみ)

 

 

 

 

DSC06734.JPG

③営業・堀ぱいせんからの

          うさぴょんうさぎ

 

 

 

 

 

 

意外と万一の空腹は

凌げそうです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな本日は

サービスにご入庫いただいたH様より

旬のいただきもの上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

DSC06733.JPG

とうもろこし~とうもろこしとうもろこしとうもろこし

嫌いな人って聞いたことないくらい

みんな大好きですよね~

 

しかも中がホワイティー目がハート

 

 

トトロ風に言えば「とうもころし」

メイちゃんのようにおかあさんへ

書きたい衝動をなんとか抑えました(笑)

 

※ジブリ愛が強くてゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

H様、

お気遣い

ありがとうございます目がハート

みんなでおいしくいただきますきらきらきらきら

Blog Top