寒い場所の名前だけど・・・(笑)

こんにちわ~

受付・清水ですスマイルフェイス

 

 

明日で7月も最終日、

夏真っ盛りですね~「!!」

 

今日は深沢姉さん

私の大好きなものを買ってきてくれましたハート(トランプ)

 

DSC06435.jpg

 

 

 

 

営業・秋山さん

「あれなんだっけ「!?」アラスカだっけ?

 

 

 

 

確かに寒いところだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

 

おしいけどちがーう!!!!!

 

 

シーベーリーアーチュー2「!!」

 

 

 

 

なかなかわかってもらえないこの魅力・・・

でも最近朝の連ドラ

登場したらしいですねふっスパーク2(キラリマーク)

やっと時代が

私に追いついてきた・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

では、本日のご納車紹介車車車

 

I様

COOPER 3DOOR

ブログ379.JPG

ご家族でご来店下さいました~

とってもかわいらしいI様黄ハート

こちらまで送って下さったお父様のお車に続いて

お母様と大爆笑で出発されました(笑)

まるで星空のような、

濃紺にも見えるアストロブラック星2

夜のドライブもぜひ楽しんで下さいね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

 

 

 

 

U様CLUBMAN

ブログ381 .JPG

和やかな雰囲気のU様と、

その雰囲気によく合った

ペッパーホワイトの相棒

撮影しようと意気込んでいましたが、

相棒のピン撮影となりました・・・ショッキングあせあせ(飛び散る汗)

力強い走りとゆったりした空間で

夏のロングドライブも快適

楽しめますねきらきら

ぜひたくさんお出掛けして下さいおやゆびサイン

 

 

 

 

 

 

さて、先日もお知らせ致しましたが、

明日7/31(日)

楽しいイベントが行われますよ~「!!」「!!」

 

THE SIX SENSE

~医療福祉系リアル脱出ゲーム~

 

sixsense.jpg

イベント内容を拝見したところ、

かなりリアルに人生が描かれています「!!」

お子様から大人まで楽しめるイベントですので、

ぜひご来場下さいませ~緑ハート

 

私たちファイブスター山梨

福祉車両のブースでお待ちしております目がハート

福祉車両.jpg

 

日程2016/7/31(日)

    10時~16時

場所山梨県立図書館

 

参加エントリーが必要ですので

HPからお申し込みきらきらきらきら

詳細はこちら指差し確認左

 

Blog Top