週末は・・・♪

こんにちわ~

受付・清水ですスマイルフェイス

 

 

今日も暑かったですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

だって山梨・・・37℃ですもの~ショッキング「!!」

今日はアイス決定~ハート(トランプ)

・・・なーんて思っていたら、

強風・雨・砂嵐台風台風台風

なんかいろいろ飛んでる~「!!」「!!」

とってもデンジャラス・・・

 

 

 

 

 

さてさて、みなさま

今週末のご予定はお決まりでしょうか?

7/9(土)・10(日)

BMW GROUP

   Tokyo Bayにて

オープン記念+BMWグループ誕生

100周年祝賀を兼ねた

グランド・オープニング&

スペシャルイベントを開催「!!」

bay.jpg

世界でも有数、日本最大のBMWショールーム

BMW GROUP Tokyo Bayきらきら

 

 

現役レーシングドライバーによる

ドライビング・パフォーマンス

MINI John Cooper Works登場)や

厳選したヒストリックカーや

最新のレーシングカーなど

特別なラインナップを展示車車車

その他にも魅力的なイベントがもりもりですきらきらきらきら

 

また、トミカで有名なタカラトミー

コラボレーションした

プレイランドもありますので、

ご家族みんなで楽しめますよ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

ちなみにうちの甥っ子はトミカ大好き星2

連れて行ってあげたいのは山々だけど、

首都高という高い壁がね・・・

あー遥かなる地・・・東京ベイフロント「!!」

誰か私も連れてって~(笑)

 

 

週末のお出掛け先にお悩みでしたら

ぜひぜひご来場下さいませ黄ハート

 

詳しくはこちら指差し確認左

 

 

もちろん、でも

お待ちしております目がハート

Blog Top