なにSTYLEで輝きます??

こんにちわ~

受付・清水です「!!」

 

 

今日も暑いですね~太陽

 

そんな炎天下の中、

のっぴきならない事情により、

国道20号沿いを

秋山ぱいせんと猛ダッシュあせあせ(飛び散る汗)

 

ぱいせんったら、途中で靴を脱いで

走ろうとしたそうな~

きゃーっ男前(笑)

靴への執着心の無さが

シンデレラ以上「!!」

わたくしはアスファルトからの

足ツボ攻撃に耐えられる自信が・・・ショッキング

 

万一、おぼつかない走りをご覧になられた方が

いらっしゃいましたら・・・・・

忘れて下さい(笑)

 

 

 

 

車車車MINIからのお知らせ車車車

 

 の情報更新ですきらきらきらきら

 

イベント・キャンペーン情報に

オプションパッケージ

『 MINI STYLE 』情報掲載上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

DSnews_430x230_v01.jpg

それぞれのライフスタイルや個性に合った、

自分らしいMINI STYLE

見つけていただけるよう

様々なスタイルをご提案ハート(トランプ)

 

 

 

MINI YOURS.とは

細部にまでMINIの伝統と美学が息づく、

特別なデザインプログラムきらきらきらきら

 

レザーシートやステアリング・ヘッドレスト、

ラピスラグジュアリーブルーのボディーカラー、

アロイホイール・・・etc

ひときわラグジュアリーな

素材・製法・デザインで

最上級の表現を・・・きらきらきらきら

 

 

 

 

 

MINI STYLE

 

スポーティーで躍動感あふれる

ENERGETIC STYLE

 

都会的で爽快なスポーティさ

URBAN STYLE

 

上質なシートに身を委ね、オンからオフに

LOUNGE STYLE

 

時代が変わっても変わらない本質

TIMELESS STYLE

 

さりげないけれど心に響く確かなもの

FAVORITE STYLE

 

ダイナミックな走り、精悍なスタイリング

John Cooper Works Package

 

英国のクラフトマンシップが息づく

特別なパッケージ

MINI YOURS Package

 

 

 

 

ちょこっと背伸びをしてLOUNGEとか

MINI YOURSなんて素敵・・・目がハート

かなり伸びすぎ・・・でもいいんです「!!」

お気に召すまま

アズユーライク八分音符

 

たくさんのカスタマイズで

自分らしさが一番輝くSTYLE

出会いませんかきらきらきらきら

Blog Top