夏休みのご予定、お決まりですか??

皆さまこんにちわ~正面向きのひよこハート3(大きい&小さい)

MINI甲府サービス秋山ですスマイルフェイス

 

昨日に続き、今日もゲリラ襲来・・・

ゲリラって、お昼過ぎに来るイメージが強いのですが

朝の10時から本当に一瞬、来てくれました横目

呼んでいないんですけど・・・顔3(かなしいカオ)

しかも、16時半頃に再度襲来・・・

本当に呼んでないんですけど、どなたか呼びましたかね?あせり

 

ゲリラ豪雨時、視界が悪くなりますので運転には

十分にお気を付けください見ざるあせあせ(飛び散る汗)

 

 


でも、ゲリラが来ると夏が来たなぁ~

なーんて思っちゃいます電球

もちろん、ゲリラが無いならそれが一番いいんですけどね・・・横目


そして学生さんはそろそひまわり羨ましい限りです目がハート

大人の夏休みも1か月くらいあると、違いますよね~スマイルフェイス

でも1か月働かないなんて、ますますダメ人間具合が加速しそうですショッキングいなずま

 

夏休み、相棒でのローングドライブ車ダッシュダッシュダッシュ

考えていらっしゃる方も多いでしょうか??

 

サービス秋山は、少し前になりますが岐阜県に行ってきましたキャラクター(挙手)

『モネの池』という所が今、話題らしくてきらきら

行った日は日頃の行いが少し悪いらしく、雨がパラパラ・・・雨

悲しいので、画像は晴れた日の『モネの池』

インターネットという素敵なところから使用させていただきますてれてれ

 

モネの池.jpg

 

すごい透き通っていてきれいですよね~!!!びっくり

秋山は雨の日で濁っていたので、こんなにきれいとはきらきらと驚きですびっくり「!!」

モネの池のことをそのまま調べてみると、雨が降ってから数日間は

濁りが消えるのに時間がかかるそうです人差し指サイン

なので、週間天気予報を見てお出掛けするのが一番ですおやゆびサインきらきら

 

川魚のも食べてきたのですが、とーっても美味しかったですハート

食いしん坊を発揮してきましたおにぎり

写真「!!」「!!」と思った時には完食してました横目

 

なので、ぜひ夏休みのご予定がまだ決まっていない方、

モネの池と鮎が秋山のおすすめです八分音符

晴れた日の透き通った池を見せて下さい顔3(かなしいカオ)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

そして、皆さまの決定している夏の予定もぜひ、教えてください~キャラクター(万歳)

 

夏季休暇につきましては、後日、受付清水より皆さまにご案内させていただきますハート

(今日、清水不在なのですが、勝手に秋山が言ってます目がハート)

 

Blog Top