皆さまこんにちわ~![]()
![]()
MINI甲府サービス秋山です![]()
昨日に続き、今日もゲリラ襲来・・・
ゲリラって、お昼過ぎに来るイメージが強いのですが
朝の10時から本当に一瞬、来てくれました![]()
呼んでいないんですけど・・・![]()
しかも、16時半頃に再度襲来・・・
本当に呼んでないんですけど、どなたか呼びましたかね?![]()
ゲリラ豪雨時、視界が悪くなりますので運転には
十分にお気を付けください![]()
![]()
でも、ゲリラが来ると夏が来たなぁ~
なーんて思っちゃいます![]()
もちろん、ゲリラが無いならそれが一番いいんですけどね・・・![]()
そして学生さんはそろそろ夏休み
羨ましい限りです![]()
大人の夏休みも1か月くらいあると、違いますよね~
笑
でも1か月働かないなんて、ますますダメ人間具合が加速しそうです![]()
![]()
夏休み、相棒でのローングドライブ![]()
![]()
![]()
を
考えていらっしゃる方も多いでしょうか??
サービス秋山は、少し前になりますが岐阜県に行ってきました![]()
『モネの池』という所が今、話題らしくて![]()
行った日は日頃の行いが少し悪いらしく、雨がパラパラ・・・![]()
悲しいので、画像は晴れた日の『モネの池』を
インターネットという素敵なところから使用させていただきます![]()
すごい透き通っていてきれいですよね~!!!![]()
秋山は雨の日で濁っていたので、こんなにきれいとは
と驚きです![]()
![]()
モネの池のことをそのまま調べてみると、雨が降ってから数日間は
濁りが消えるのに時間がかかるそうです![]()
なので、週間天気予報を見てお出掛けするのが一番です![]()
![]()
川魚の鮎も食べてきたのですが、とーっても美味しかったです![]()
食いしん坊を発揮してきました![]()
写真![]()
と思った時には完食してました![]()
なので、ぜひ夏休みのご予定がまだ決まっていない方、
モネの池と鮎が秋山のおすすめです![]()
晴れた日の透き通った池を見せて下さい![]()
![]()
笑
そして、皆さまの決定している夏の予定もぜひ、教えてください~![]()
夏季休暇につきましては、後日、受付清水より皆さまにご案内させていただきます![]()
(今日、清水不在なのですが、勝手に秋山が言ってます
)