モヤモヤ解消~

こんにちわ~

受付・清水です八分音符

 

 

 

最近、暑い日が続いていましたが、

今日は過ごしやすい天気ですあせあせ(飛び散る汗)

昨日、長野からいらしたお客様が

暑さが違うとおっしゃってました~

やはり盆地恐るべし・・・ショッキング

 

 

 

 

 

さて、夏本番の今「!!」

お出掛けの際はほとんどと言っていいほど

エアコンを使いますが、

むむむ・・・ニオイが気になるあせあせ(飛び散る汗)

 

強い日差しや毎日の乗り降り、汗により、

むむむ・・・シートにもダメージあせあせ(飛び散る汗)

 

これからは楽しい旅行や遠出の

機会が増える時期人差し指サイン

なのにエアコンの不快なニオイや

シートの汚れが気になって

モヤモヤ・・・なるとなるとなると

 

 

 

 

 

 

そこで「!!」

 

では

エアコン洗浄

シートコーティング

おすすめしておりますきらきらきらきら

 

 

 

エバポレーター洗浄 9,792円(税込)

超音波によって作られた細やかな小球体が

内気循環で全空調循環系統に均一に散らされ、

最適な洗浄を行いますスパーク2(キラリマーク)

DSC06204.JPG

 

 

 

 

 

 

エアオゾン洗浄 7,392円(税込)

室内の空気洗浄

合わせるとより効果的おやゆびサイン

エアオゾン洗浄は無害な量のオゾンを放出し、

不快な臭気を取り除きますウインク

 

 

 

 

 

 

 

INTERIOR GUARD

高防汚性・超耐久性シートコーティング

 

ボディコーティングだけでなく、

内装コーティングもとっても大切「!!」

新車時に行えば効果は3年間

新車の気持ちいい質感

キープできちゃいますきらきらきらきら

 

 

MINI甲府

INTERIOR GUARD

従来品よりも遥かに優れた価値「!!」

 

これまでは長期間効果が

持続できるものは無かった、

ザーシートの汚れ・劣化・変色防止下向きカーブ矢印

しかーし、INTERIOR GUARDは

汚れ・変色・劣化を驚くほど軽減させる

コーティングなんです星1

 

 

 

 

もちろんすでにお乗りの愛車

汚れを落としてコーティング可能スマイルフェイス

使用車の場合は汚れ具合によって

事前にクリーニングを行います星2

 

 

DSC06193.JPG

   上矢印1

左がクリーニング前・右がクリーニング後八分音符

 

 

 

 

DSC06213.JPG

   上矢印1

汚れが分かりにくい

黒レザーでも一目瞭然「!!」

下半分がクリーニング前・

上半分がクリーニング後です八分音符

 

日常の乗り降りやファンデーション、

汗などで意外と汚れているんですねあせあせ(飛び散る汗)

コーティング後、

試乗車として1か月使用した

気になる結果は・・・・・チュー2

   下矢印1

   下矢印1

じゃじゃーんスパーク2(キラリマーク)

DSC06217.JPG

たった1か月「!!」

しかも試乗車「!!」

この効果が3年間も続くって

すごくないですか「!?」

きっと3年経過したら完全なボーダー柄(笑)

これは結果にコミットですね目がハート

 

 

 

 

せっかくのオシャンティな

中もきれいにしてあげないともったいないスマイルフェイス

外見だけじゃなく、

内面も磨けと言いますから「!!」

ちょっと違う・・・「!?」

 

 

R5X レザー     43,200円

          ファブリック      37,800円

 

R6X レザー     48,600円

    ファブリック   43,200円

 

大切な相棒をきれいにキープしてあげたい方、

ぜひスタッフまでお問い合わせ下さいませハート(トランプ)

 

 

 

 

そしてそして

MINI甲府から

お休みのお知らせです車ダッシュ

 

ポンコツ清水・・・

お知らせが遅くなってしまい、

申し訳ございませんあせあせ(飛び散る汗)

 

7/12(火)は勉強会の為、

お休みさせていただきます。

なお、7/13(水)は定休日の為、

2日間お休みとなりますが、

よろしくお願い致します「!!」

 

緊急時は

MINIエマージェンシーサービスまで

ご連絡下さい車車車

 

0120-56-5532

(24時間受付 年中無休)

Blog Top