本日はお日柄もよく・・・(^^♪

こんにちわ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


受付・清水ですてれてれ

 

 

本日は雨模様でしたが、

お日柄が良かったので、

たくさんのお客様に

ご納車させていただきましたきらきらきらきら

 

 

 

I様のCOOPER CLUBMANご納車車

ブログ370.JPG

ピュア・バーガンディー

バーガンディーはブルゴーニュ地方の英名で、

ブルゴーニュ地方の赤ワインのような

濃いワインレッドを指します

落ち着いた品があり、かなり好きな色です「!!」

上品な雰囲気のI様にとってもお似合いです黄ハート

 

 

 

S様のCOOPER SD 3DOORご納車車

ブログ371.JPG

仲良しなご夫婦でご来店ハート(トランプ)

ペッパーホワイト

とても優しい色味ですが、

Sのパワフルな走り

ディーゼルの力強さを持った相棒です上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

 

C様のCOOPER 3DOORご納車車

ブログ373.JPG

こちらも仲良しなご夫婦でご来店黄ハート

鮮やかなエレクトリックブルーは

初代MINIでも設定されていたカラーですスパーク2(キラリマーク)

ホワイトルーフでとても爽やか星3

これからの季節にぴったりの

元気が出る色です上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

 

 

T様のCOOPER D 5DOORご納車車

ブログ372.JPG

お子様おふたりとご来店緑ハート

ボディーカラーでお悩みになっていましたが、

クラシックな雰囲気が出せる

おしゃれなムーンウォークグレイに決定「!!」

悩みますよね・・・ダッシュダッシュダッシュ

非常によーくわかります「!!」

 

 

そして、スイーツの差し入れを・・・緑ハート

笛吹市の某有名店のシュークリームを

たくさんいただきました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

DSC06238.JPG

お心遣いありがとうございます目がハート

みんなでおいしくいただきますハート(トランプ)

 

 

 

大安の本日

ご納車させていただきましたみなさま緑ハート

きらきらきらきら  きらきらきらきら

Blog Top