INDIGO LABEL★

こんにちわ~

受付・清水です八分音符

 

 

今日はショールームのクオリティが

かなりの勢いでアップしました目がハート

 

DSC_0575.jpg

DSC06351.JPG

アウトドアシーンを牽引する

Coleman Japan

      かける

インとアウトが共存するライフスタイルを

提案するMonro

 

その2つから生まれた新レーベル

 

INDIGO LABEL

DSC06344.JPG

DSC06346.JPG

 

 

なんとそのおしゃれなアイテムを

MINI甲府ショールームにて

展示させていただいておりますきらきらきらきら

山梨県内でこーんなにたくさんの

INDIGO LABEL

ご覧いただける場所は

正直ありません「!!」「!!」

 

 

家でも外でもボーダーレスに

ライフスタイルを楽しくしてくれる

素敵なアイテムばかり緑ハート

きれいな藍色と白の組み合わせも爽やかですおやゆびサイン

機能的で、

おしゃれ番長にもなれちゃうとは

おそるべし・・・

 

残念ながら、MINI甲府ではお買い求めいただけないので

インターネットでご購入いただく形となりますあせあせ(飛び散る汗)

Coleman Online Shopこちら指差し確認左

ZOZOTOWN Coleman Shopこちら指差し確認左

 

 

清水・・・こんなに間近で見ているので、

今晩あたりポチッと買い物かごに入れてそう(笑)

 

 

 

そして、INDIGO LABELとの

ジョイントワークスによって

カスタマイズされたCROSSOVERハート(トランプ)

DSC_0572.jpg

DSC_0571.jpg


展示会等でないとなかなか登場しないので、

ぜひぜひご来店下さい上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

DSC06327.JPG

DSC06328.JPG

   上矢印1

はじめて上りました~

 絶景かな絶景かな~八分音符

 

INDIGO LABEL

両方ご覧いただける

LUCKYな週末「!!」

ご来店お待ちしておりまーすてれてれ

 

 

 

 

Blog Top