3連休明け(>_<)

こんにちわ~

受付・清水です上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

みなさま~

3連休はいかがお過ごしでしたか?

 

ご旅行やお出掛けされた方もたくさん

いらっしゃったかと八分音符

MINI甲府前の国道20号も

かなり混雑が見られましたよ~あせあせ(飛び散る汗)

 

お天気もなんとか持ちこたえたので、

楽しいお休みでしたら幸いでありますおやゆびサイン

みなさまの素敵なお土産話を

楽しみにしておりまーす目がハート

 

 

 

そしてそんな貴重な3連休も

MINIにご来店下さった

たくさんのお客様〜「!!」

ありがとうございました黄ハート

 

 

 

 

 

昨日、九州や近畿・東海地方で

梅雨明けが発表されましたね~太陽

関東地方も、そろそろ梅雨明けが

発表されそうですねハート

雨の日もを運転していれば

ハッピー八分音符な気持ちになりますが

晴れの日はもっとハッピーですよね目がハート

そんな相棒を見つけたい「!!」という方も、

その人の個性が出る

見たい「!!」知りたい「!!」

という方必見です人差し指サインきらきら

 

 

 

以前、甲府南オート様にチリ・パッケージの

新型CLUBMAN

展示させていただいてました「!!」

minami.jpeg

抜群の存在感ですね目がハート

ですが、今回「!!」

展示車を変更させていただきました~ウインクきらきら

 

同じ新型CLUBMANでも・・・・

 

イオンモール展示2.jpg

(写真が以前のイベントのものですが

          ご容赦くださいませショッキングあせあせ(飛び散る汗)

 

あえてボディとルーフを同色のブラックおやゆびサイン

そしてホイール「!!」「!!」

 

外観は

ブラック一色の

きらきらかっこいいきらきらMINI人差し指サイン

外観だけでなく、内装も自分好みにできるのが

MINIの特徴ですよねハート

 

では、内装も

こだわらなくてどうする「!?」「!?」

ということで、今回はオプションで

『レザークロスパンチ

 ピュア・バーガンディー

 (スポーツシート)』を設定スマイルフェイス

 

外観・内装共に

きらきら大人かっこいいCLUMANきらきら

の出来上がりですキャラクター(万歳)

(表現が乏しいのはサービス秋山だからです・・・)

 

実際の様子はぜひぜひ

甲府南オート様にて

ご覧下さいませチュー2八分音符

 

甲府南オート様の詳細はこちら指差し確認左

Blog Top