SIX SENSE!!!

こんにちわスマイルフェイス

受付・清水です八分音符

 

 

先日のお菓子発表会で、

私の心をわかって下さる

お客様と出会えましたきらきら

デスティニー「!!」「!!」「!!」

 

 

そのI様が愛してやまない黒棒下矢印1

kurobou.jpg

非常によくわかります・・・

我が家のスタメンですハート(トランプ)

甘くて鼻血出るんじゃないか

思いながら、ついつい1袋コース・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

今の私のお気に入りはシベリアです(笑)

お菓子なのかパンなのか・・・

なんなんだ「!?」

siberia.jpg

ということで、本日も清水家で

ベンチをあたためていますおやゆびサイン

みなさま、牛乳とともにぜひ一度ご賞味下さいうっしっし

 

 

 

 

 

 

さて、お子様がいらっしゃるご家庭では

もう夏休みですよねかき氷

今週末のご予定はお決まりでしょうか??

 

7/31(日)は山梨県立図書館「!!」

大人も子供も楽しめるイベント

待ってますよ~キャラクター(万歳)

 

 

 

THE SIX SENSE

~医療福祉系リアル人生ゲーム~

sixsense.jpg

 

5感を通じて人生が体験できる

新感覚系イベント

 

sixsense2.jpg

 

このフライヤーもゲーム内容も

とても斬新ですよねきらきら

昔、スーパーファミコン

人生ゲームをやってましたが、

まさかリアルにできる日が来るとは・・・「!!」

 

医療福祉と聞くと難しそうな印象を受けがちですが、

これなら楽しんで参加できそうてれてれ

ただ座って聞くだけよりも、体験する方が

感じることや身につくことって大きいですから上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

しかも山梨県社会福祉協議会様という

信頼ある組織の主催なので安心ですね人差し指サイン

 

 

こちらのイベントに、

我々ファイブスター山梨

福祉車両をたくさんの方々に

体験していただけるよう、

参加させていただくこととなりましたきらきら

普段は目にすることが少ない福祉車両を

この機会にぜひ「!!」

 

 

場所も甲府駅北口から徒歩3分なので、

アクセスも安心ですよおやゆびサイン

 

 

 

日時2016/7/31(日)

    10時から16時

 

場所山梨県立図書館

 

入場無料

事前エントリーが必要です(1名からOK)

詳しくはこちら指差し確認左

Blog Top