どんより~!!!

こんにちわ~

受付・清水ですチュー2八分音符

 

 

昨日は山梨の中でも場所によって

暴風雨だったようですが、

みなさま大丈夫でしたか??

 

の辺りは短時間にさくっと

ネコバス平謝りが通った感じだったので、

のんきに構えてましたが・・・

お山側に住んでいる(笑)

某スタッフによると

木が倒れたりと大変だったようですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

あやしい雲行き~「!!」降るなよ~「!!」

と思っていたら・・・・・

押すなよ的なフリだと思ったのか

降ってきちゃいましたね(笑)

 

 

 

 

さて、昨日サービスにご入庫いただきました

T様より素敵ないただきものが黄ハート

DSC06172.JPG

ラッピングがすでにかわいいきらきらきらきら

 

DSC06175.JPG

美味しそうなお菓子がこんなにたくさんハート3(大きい&小さい)

どれも美味しそうで迷っちゃうあせあせ(飛び散る汗)

 

お心遣いありがとうございます目がハート

みんなで仲良くいただきました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

 

 

 

 

突然の雷雨など、

まだ不安定なお天気が続きそうなので、

みなさま、運転の際は

くれぐれもお気を付け下さいませ失敗

 

DSC06181.JPG

DSC06182.JPG

Blog Top