☆CLOS製品入荷☆

こんにちわ~

受付・清水です鳥

 

 

今日も暑いですね~「!!」

ショールームと駐車場を行き来していると

温度差で体がびっくりしちゃいそうですびっくりあせあせ(飛び散る汗)

 

暑さを訴える

メカニック・石井ぱいせん

氷たっぷり愛情たっぷりの

特製エナジードリンク(麦茶)

を献上したところ、

GJのお言葉を賜りました(笑)

 

 

 

 

 

では、本日のご納車紹介です車ダッシュ車ダッシュ

 

こちらはO様CROSSOVER

ブログ377.JPG

いつも朗らかで

やわらかい空気をお持ちのご夫婦てれてれ

私も見習わねば~「!!」

撮影の際、恥ずかしがっている奥様が

とってもかわいかったです緑ハート

 

ディーゼル・ALL4のCROSSOVER

海へ山へ~

たくさんお出掛けして下さいね八分音符

 

 

 

 

 

 

こちらはS様CLUBMAN

ブログ378.JPG

ノリノリで撮影させていただきました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

とっても嬉しそうなご様子に

こちらも幸せな気持ち温泉になりましたチュー2

 

S様のCLUBMAN、

私の好きなメルティングシルバーハート(トランプ)

やっぱりきれいなカラーですスマイルフェイス

 

 


O様、S様

今日はお天気も良く、ドライブ日和でしたねきらきら

今日からとたくさんお出掛けして、

楽しい思い出をいっぱい作ってください目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、みなさまお待ちかね(?)の

CLOS製品入荷しました~「!!」

DSC06375.JPG

 

 

 

 

DSC06386.JPG

DSC06388.JPG

キーカバー

個性派かつしっかりガード「!!」

迷彩柄×ユニオンジャック・

ブラック×ブラックジャック

 

 

 

 

DSC06393.JPG

レザーキーケース

ユニオンジャックの型押しイギリス国旗

高級感ありでオシャンティハート(トランプ)

レッド ブラック ブルーきらきら

 

 

 

 

 

 

DSC06392.JPG

リモコンキーリング

きれいなカラーが揃っていますおやゆびサイン

 

DSC06391.JPG

みんな大好きブラックジャックの

ハンドルカバースマイルフェイス

 

 

 

 

 

DSC06384.JPG

アンテナいろいろきらきらきらきら

 

詳しくはサービス・山本先生まで人差し指サイン

きっとすてきなカスタマイズ方法

教えてくれますよハート(トランプ)

Blog Top