11/22じゃないけど、いい夫婦の日(^^♪

こんにちわ~

受付・清水です八分音符

 

 

今日も暑いですね~あせあせ(飛び散る汗)

風が無くて、

むわぁーっとしてますダッシュダッシュダッシュ

 

そういえば夏が来るまでに

痩せる予定でしたが、

気付けば夏・・・風鈴

 

暑い右矢印1アイス右矢印1暑い右矢印1アイス・・・

 

予定は未定ということで・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

車車車本日のご納車車車車

 

ご夫婦でいらして下さったY様

ブログ367.JPG

ご納車の際にはご主人様が奥様への

愛のメッセージを込めた鍵

お渡しになりましたハート(トランプ)

自分の知らないところで自分のことを

想ってくれていたって嬉しいですよねきらきら

ドライブデートは

楽しんでいただけましたでしょうか??

 

 

 

 

 

 

こちらもご夫婦でいらしてくださったY様

ブログ368.JPG

ヴィンテージカーをかっこよく乗りこなす

ご主人様と腕を組んで仲良し・・・

・・・・・むむむ「!!」「!?」

 

隣にいるのは営業・金子です(笑)

奥様、

大サービスありがとうございますハート(トランプ)

とってもいい笑顔のお写真きらきらきらきら

 

 

 

 

 

 

 

もうお一組、T様ご夫妻も

ご納車だったのですが、

写真撮影はされず~ショッキング

 

お車の写真はありませんが、

とってもかわいいお菓子

たくさんいただいたので、ご紹介緑ハート

 DSC06150.JPG

DSC06155.JPG

七夕のおせんべい星2星2星2

かわいい~きらきらきらきら

 

食べちゃうのがもったいないですがあせあせ(飛び散る汗)

みんなで仲良くいただきます「!!」

お心遣いありがとうございます目がハート

Blog Top