新入荷!!!

こんにちわ~

受付・清水ですスマイルフェイス

 

 

本日は新商品ご紹介星2

ちなみに今回は・・・

バッグではありません(笑)

 

 

MINI 

F56 COOPER 

ダイキャストカー車

1/18

DSC06259.jpg

かなり精巧な仕上がりでございますきらきらきらきら

 

2ミニカー.png

3ミニカー.png

ミニカー.png

フルオープン「!!」「!!」「!!」

こんなに開いちゃいます電球

細かいところまでしっかり

再現されていてたまらんですね黄ハート

 

 

実はこちら、

1/24サイズもあるのです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

DSC06250.JPG

 

 

 

小さい方は

細かく出来てないんじゃない「!?」

と思った方「!!」

 

いえいえ、そんなことはございませぬ「!!」

ご覧あれハート(トランプ)

 

4ミニカー.png

エクセレントきらきらきらきらきらきら

 

 

 

ちなみにこちらのダイキャストカー

数量限定入荷ですきらきらきらきら

・・・そう、女子の大好物

『 限定 』(笑)

 

 

DSC06268.jpg

イケメンサービスフロントたち

後ろに飾ってありますので、

気になる方はぜひぜひ緑ハート

スパイクたちも一緒にお待ちしております目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、しつこく

お休みのお知らせですチュッ

 

誠に勝手ながら、

明日7/12(火)

勉強会の為、

お休みさせていただきますあせあせ(飛び散る汗)

7/13(水)は定休日となりますので、

2日間お休みとなりますが、

よろしくお願い致しますびっくり

 

緊急時のご連絡

MINIエマージェンシーサービス

までご連絡下さい「!!」

0120-56-5532

24時間受付 年中無休

Blog Top