4月スタート!

こんばんわ~星2

 

華やかってなんですか?

それっておいしいのごはん?(笑)』

・・・的な受付・清水ですチュー2八分音符

 

昨日は3名の先輩が卒業され、

涙あり雫(涙・汗)でしたが、

餞のお品を届けて下さったN様をはじめ、

フェイスブック、店頭、お電話、

様々な形で見送って下さった皆さま

本当に

ありがとうございましたスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス

 

たくさんの方に愛されている

先輩方が改めて輝いて見えましたスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

、これからも皆さまの

ご期待に沿えるよう、より一層

盛り上げてまいりますので、

よろしくお願い致しますウインク

      下矢印1

そして・・・

別れもあれば出会いも・・・星座(双子座)

 

本日からのNEW FACE拍手

メカニック 島田です星2

DSC05650 - コピー.JPG

はにかんだ笑顔がフレッシュです花

私が上げた平均年齢を下げてくれました(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

どうぞよろしくお願い致します「!!」

 

 

そんな

『SAYSAYSAY』

4月5月号に掲載中であります目スパーク2(キラリマーク)

 

DSC05648.JPG

MINI甲府と山梨とのつながり

山梨への思いをお伝えしております「!!」

ぜひご覧下さいにこにこ

 

Blog Top