嬉しいいただきもの(*^_^*)

こんばんわ八分音符

受付・清水ですスマイルフェイス

 

 

 

葉桜になってきましたね~

駐車場を歩いていたら、どこからか

桜の花びらがひらりきらきら

いとをかしな出勤です(笑)

 

寂しい気がしますが、この時期しか見られない

儚さが桜の良さ・・・

ジャパニーズWABISABI 旗(祝日・日の丸)

 

 

 

 

 

さて、本日のご納車ですスパーク2(キラリマーク)

 

今回はI様のお車のみのご紹介となります~「!!」

ブログ342.JPG

I様南アルプス市にある

セブンイレブンのオーナー様です星1

わたくし学生の頃にアルバイトしていたことがあるので、

コンビニはセブンに寄ることが結構多いですチュー2

ブリトー大好きなので今度買いに伺います「!!」

 

 

 

 

 

 

 

そんな食いしん坊な受付・清水の目に

昨日キラキラしたものが・・・

okasi.jpg

okasi2.jpg

見ただけで間違いなく美味しいです!!!

みんなで美味しくいただきました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

S様、ありがとうございます目がハート

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして・・・

もうわかったわかったとお思いの方もいらっしゃるかと

存じますが・・・(笑)

再度お休みのお知らせですびっくり

 

明日、4月12日火曜日は

勉強会の為、お休みとなります

明後日の13日は通常の定休日となりますので

緊急のご連絡MINIエマージェンシーまで

お願い致します。

 

MINIエマージェンジー

0120-56-5532

Blog Top