最終日

皆さまこんにちわ星座(双子座)

MINI甲府受付の秋山・清水ですりんご

本日は受付コンビ?でブログを担当しまーすキャラクター(万歳)きらきら

 

3月31日・・・年度末はもちろんのこと、

MINI甲府では寂しい日となります・・・・・顔3(かなしいカオ)

先日のブログで中村・星野・畠山の卒業を発表

中村は10年7か月星野が2年9か月畠山は丸2年

MINI甲府を盛り上げて下さいましたクラッカー

多くの皆さまに愛されたスタッフ3人はとても幸せだと思いますドキドキしているハート

 

朝礼で3人から挨拶があったのですが、しんみり・・・涙ぽろり

明日も3人は出勤するのではないか?

というくらい実感が無いです失敗

 

朝礼後、女子ーズで

卒業する中村・畠山にプレゼントプレゼント贈呈プレゼント

まずはMINI甲府のマスコット・ガール中村姉さんに・・・ハート

1459382701075.jpg

深沢姉さん、一緒にお仕事していた期間も長いので

こみ上げてくるものがあるようです涙ぽろり

渡しながらウルウルしていました顔3(かなしいカオ)

1459382699766.jpg

贈呈からの~

1459384626987.jpg

パイセン2人の笑顔の写真を撮れましたよ目がハート

2人とも、ウルウルしていたのですが素敵な笑顔ですスマイルフェイス

 

そしてお次は最年少畠山八分音符

笑顔もまだまだフレッシュきらきら

写真を撮っていて羨ましくなりました横目

1459382703406.jpg

深沢姉さん、畠山との思い出話などなどした後は

 

1459391593763.jpg

2ショット撮影ハート

こちらも、ニコニコしていて撮ってる私も周りの女子もニコニコスマイルフェイス

 

そして、最後はMINI甲府女子ーズ

ばっちり撮りましたよ~キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

 カメラマン藤巻により、女子ーズは

いつもより可愛く・キレイに撮れましたハート(笑)

下矢印1下矢印1下矢印1 

 下矢印1下矢印1下矢印1

1459384629216.jpg

女子ーズハート賑やかで楽しいです目がハート

1店舗にこれだけの女性がいるなんて、MINI甲府の男性スタッフは

素敵な環境で働いていますよね~ふっ(笑)

明日からは女子ーズ6名でちょっと?とっても?

華やかさが減ってしまいますが、

受付清水華やかさ担当しますねウインクきらきら

受付秋山にはどうしてもない華やかさ・・・ふっいいんです、受付秋山はひっそりとお仕事します・・・おやゆびサイン

 

 

 

 

クラッカー本日のご納車クラッカー

ご姉妹でいらしてくださったK様スパーク2(キラリマーク)

ブログ335.JPG

美人姉妹~「!!」

華やかに

楽しんで下さることでしょう目がハート

そして、K様仕様の相棒にしてくださいね八分音符

 

そして、サービスにご入庫いただいたW様より

お土産をいただきました~星1星1

和菓子系と洋菓子系どちらもいただけるなんて・・・リボンがけのハート

お心遣いありがとうございます正面向きのひよこドキドキしているハートドキドキしているハート

万座温泉、私も行ってみたいです「!!」

1459398917603.jpg

 

 

 

Blog Top