ご納車&スイーツフェス

みなさま、こんばんわきらきら

 

受付・清水ですびっくり

 

外に出たらキラキラ光るものが空中に・・・

『わぁー幻想的紫ハート

なんて思ったら大間違いですねあせあせ(飛び散る汗)

黄砂ですよね・・・「!?」

車にもびっしりですショッキングダッシュ

 

 

 

ではでは本日のご納車です星2

 

 

いつも優しい笑顔のA様です

ブログ346.JPG

COOPERからCOOPER光るハート

同じナンバーにされたんですねスパーク2(キラリマーク)

そしてやっぱり並ぶとかわいい「!!」

いつもブログを見て下さってるとのうれしいお話が上向きカーブ矢印

ありがとうございます目がハート

私もA様のようなすてきな笑顔

お出迎えできるよう頑張ります「!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、本日はスイーツの神が降臨「!!」

 

 

 

 

 

DSC05693.JPG

I様からのお土産です星1

ラスク大好きですハート(トランプ)

しかもオシャンティ~スパーク2(キラリマーク)

箱根いいですね~

私も温泉ですべすべお肌になりたーい!!!

からの・・・・・

 

 

 

DSC05691.JPG

喜びの舞~(笑)

 

深沢姉さん崩れ落ちる一歩手前ですびっくり

このあと床とお友達になります「!!」

 

 

 

 

 

 

 

&・・・・・・・

 

 

 

 

 

DSC05694.JPG

 

W様、今日はお車が

初めてのお泊りなので・・・


甲府駅の北口にあるケーキ屋さんにご予約下さったとのことハート(トランプ)

かわいくっていろいろセッティングしてしまいました(笑)

食べちゃうのがもったいないですが・・・・・

『花も団子も』の精神でいただきまーすチュー2八分音符

 

 

DSC05697.JPG

W様 with 喜びの女子~ず目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top